スポンサーサイト


ぐぅたら。

今日もオートにて素材集め\(+×+)/


今日のヒットびっくりゎ。


冥府魔道オート参加で6人中4人がフレ。
そしてボイチャ。
トドメに4人中国語(っぽぃ)


かな・・・( ̄∀ ̄)




他にゎ、幽玄2で3分で全滅とか。



ぁ!でも感動したのゎ!

同じ幽玄2でも!
ホストの指示がしっかりで、尚且つ!つりも上手い人だと。

すごくあっさり終わりました(≧∇≦)
しかもSクリね。

誰も一回も死ぬ事なく危なげもなくね♪


まぁ、その時のメンバーレベルもあったのかな?

でも同じょうなレベルだと思うけど。



ホストの指示ゎ大事だと思います。

ぁ。ホストってクエストを貼った人の事ね( ̄∀ ̄)


今ゎ無言スタート多いけどね(¬з¬)


最低限伝える事ゎホストの口から言ぇ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

ダークソウルでバグ技を発動したら
難易度がアホみたく下がってしまい
つまらんくなったw

ので白に帰ってきたんだが、新クエがおもしろくて
1にちで50回通ってみた。
目的はユグラGなんだが、鑑定1個も拝めない始末。
おかげでGRPだきゃ~うはうはで750万稼ぎだしましたw
マナポⅤとヒルポⅤが60個以上
2級は30個以上w


でまぁ~このクエのホストも様々で
最近増えた無言スタートは5割くらい。
補助なしでボス突入が4割くらい。

クエのパターンで内容はわかるから
無言はどーでもいいんだが、クロUPなしでの
突入が一番むかつく。

っても、このネタは嵐を呼ぶネタで
見るとわかるんだが、ジオの掲示板が炎上する
内容なのである。


最近の質が落ちたホストに対する文句組と
文句があるなら自分でホストやれや組が
真っ向から対立しているw

他にも神田にてホスト無視で進行する奴が増えた
とか。
このネタも荒れてたなw


古参組が組み立てきた便利な
『暗黙の了解』というものが崩壊しつつあるな。

ギルド内で基本ルールを教えていても
それは古参がいるギルドだけで
新規組が立ち上げたギルドではそのルールを
知るすべは経験でしかない。

なので古参がどんどんホストをして広めるしか
ないんだよね~w

っても、古参が神田や必要のないクエに
出てくることはないだろーけどな。

オートは画期的で便利だが運が悪いとリスクの塊
でしかない。
それを踏まえて所詮オートだからw と笑える余裕が
あればいいんじゃないでしょうか。

ばかさん>
 確かにホストしてもらってるんですょね~

 でもアップゎかけさせてですね(^_^;)

 新クエまだ行ってなぃです(T_T)

 てか一個前のクエ(グリゴリ)も青全然で。

 もぅ過疎してるとぃう(T_T)

 新クエの装備のセンス無さ・・・

 でも一回ゎ行きたぃですが(>_<)


 ばかさんやっとの復活ですね(T_T)(T_T)(T_T)

たしか新装備のステは上から
MP 器用
MP 賢さ
MP 器用
MP 賢さ
の重さ中だが、20強化で+30はでかい。

まぁ~見た目どーこーは連珠で隠せるんだけどな。


だが!!
相変わらず情報薄いな(笑)

今回の新クエの目玉はそこじゃない!!


二級ボロボロ
マナポヒルポの5
鑑定装備の胴である。


鑑定のラインナップは、ユグラや八幡、星詠みなど26のものである。


ユグラGとか着てたらヒーローだぜ(笑)

あ~これ忘れてた。


真・煮るばなな は実はまだ未完なのだ。

現状でも単発ダメージは鬼のような数値を出せるが本気ではない。

それでも絶牙の一撃が新クエ2の毒グリパで7000を越す。



これがユグラGの神と真王を持ってしまったら・・・

破壊の女神降臨である。

ばかさん>
 おかげで青素材が30になりました(>_<)

 でも見た目がバッタ(^_^;)

 グリゴリ装備の部屋見つけたけどかなり過疎ってました(T_T)

 そっちに夢中なのでした。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
