スポンサーサイト


せ~の!!師匠ぉ~☆彡 ★彡☆彡

昨日ぃつものょうにファニーへ入ってみるとw



クレハさんがマールさんの試験にぉ誘い下さいましたw

わ~ぃwぜひにヾ(@⌒▽⌒@)ノとなったのですが・・・


ディアからでした!ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


散々コイン集めで見てるょ~( 」´0`)」ょ~ょ~ょ~・・・
でもマールさんのぉ力になるのでしたら喜んでですがwww

主役のマールさんwクレハさんwザキさんwとでぁの突進系へw
みなさんの頑張りでw(私かなり遠くから麻痺撃ってたwww


ディア撃退ぃ~(・∀・)♬♬


帰って来るとなwなんとwww

VTECさん兼。破壊王さん兼・・・


師匠ぅ登場ぉぉぉ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



*このあだ名ゎ本人の許可なくして発言してぉります。で。でも・・・
いぃですょね?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もぉw理由ゎ簡単!!師匠っぽぃからですって!!(≧∀≦)ゞ
それゎ初めて師匠のガンナーさばきを見て。私が思った事・・・

レイア(希少種)ってこんなに麻痺するっけ??
もぉ~麻痺ってゎ罠にはまり麻痺ってゎ罠にはまり・・・
ぅそっだ~ってくらぃに簡単に倒しちゃぃました∑( ̄□ ̄ノ)ノ
しかもその間。駄目剣士の私に回復まで面倒みてくれる始末!!
回復無しって初めてだぁ~!!すごぃ!すごぃよ!!
しかも。ん?ょく見ると・・・へビィ?



へビィ~∑(○口○)!??????


感服ぃたしました(/x_x)/



そぉ~んな感じですたwでもでも。最初ゎ憧れ対象でぁりまする師匠の前だ
と緊張しっぱなしでぁりますた(._.;)今もぉ~!!

ねwマィクだってwそぉ思うょね?(←何故そこでマィク!??


新人さんのネムさんwww何も知らず師匠とクエへwwww
ぅわ~・・・いぃなぁ~。師匠のぉ手前を拝見出来るなんて!!


でも。今ゎマールさん!マールさんの上位進出試験手伝うなんて貴重な体験も待ってる o(´^`)o

しかしそこでダイさんの一言「手伝う?」
ぅん!ダイさんが行った方がきっと助かると思ぃ身を引きましたw



なので師匠とネムさんwヒロさんwとゲリョへ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

師匠がぁまりに早く倒しすぎてょく覚えてぉりません(笑)



ちょっと!師匠!!もっとゆっくり拝見させて下さぃませ!!
次にババだとおっしゃるので(←何故丁寧語!??
またまた便乗ぅ~w

師匠・・・ぁの・・・以下略・・・
今度のイベのババぁ3w拝見するチャンスぅ~!!


ベースキャンプに着いて挨拶かわすと。師匠迷いを感じさせず8へw
私の鈍足で辿りつぃた頃にゎ自慢のトサカ?
ゎ既に乱れきってぃる始末Σ(●゚д゚●)

みんなで呼べば怖くなぃ~♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

師匠(*゚ノO゚)<オオオォォォーーー!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはですw
ワタシもVさん スゴイ人だと思いますよ(ウンウン
何だか 茶目っ気たっぷりな感じなのに
ガン、ハンマ、様々な分野で
「やはり破壊王ww」みたいな雰囲気ありますよね^^
ワタシもこっそり弟子入りしようかしら…なんて思ってたりしてます(ガン師匠w、

こんちゃー^^
昨日は楽しいオン会でしたね^-^
ついにブログをはじめましたー
今後ともよろしくです(  ̄ー ̄)

Vさんのハンマーにほれぼれします。
クレハさん&オレVSVさんで百花繚乱に行って、Vさんが一人でノーマルレイア倒したときは感服しましたよ。

マールさん>すっごぃですょね!とぃうか
ララパル内すごぃ人多いですょ(・0・。)
ガンナー志望なのでどぅしても最初の頃ゎ師匠に目がいってしまったのでが・・・
ハンマーだったらHBさんもすっごぃ!!天才?
大剣だったらばかさんにダイさんにぉにぃちゃん!(←ゎかる人ゎわかりますw)倒すのはゃ!みなさまもwこれから感じた事wこのブログに書いてぃきたぃですwww
ヒロさん>おぉwとぅとぅですかwwwどこでリンク貼って下さいましたら。ご挨拶に伺いたぃですw
たっのしみぃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
パンプさん>私も師匠たちとグラ2イベ(名前がぁ・・・双ほにゃららw)師匠がぉ一人で黒!倒してました。しかも金だった記憶が・・・
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
