スポンサーサイト


静岡旅行4。

実ゎ自分この旅行で最低三回!
生しらすを食べるって決めてたので(`∇´ゞ


夕飯ももちろん生しらすのぁるお店探し


このお店も口コミ評判で選んだ『魚魚一(とといち)』


ここゎね・・・高いッ(°□°;)


だからちょびちょび財布と相談(・_・;)


生たこの刺身、鯵の刺身。

キンメの煮付け。






これ↑うなぎの刺身(°□°;)

初めて食べた


でもくせゎ無くてでも油がのってて。

一緒についてる薬味とうなぎの皮と一緒にポン酢につけて食べ
るんだけど・・・これが。




超美味いんだなぁ(≧∇≦)


うなぎ嫌いなぁたしがめちゃ食べてたくらぃ美味い


てか、うなぎ嫌いなのに静岡


111027_2242~01


で、ここでももちろん。

生しらす丼(*^o^*)

ここゎやっぱり高いゎ。


だって、実ゎこれ茶碗サイズ一杯なのょ(・_・;)

で1200円(笑)


でも確かに美味しくいただきました。

夜ハンパなくお腹減りましたが(ノ△T)


で翌日の昼ご飯。

もぅ一件生しらす目当てで行きたかった店があったんだけど。


営業時間終わってたり今から出たら間に合わなぃとかで(T_T)


結局帰り道。

生しらすって看板のお店入ったけど。






マズくなぃけどやっぱり他二つの味にゎかなわないかな。


店名忘れたし


まぁ、三回ゎ食べたからょしとしましょう(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

すまぬ。
昨夜はずっと向こうのフレとアドポップでモハーしてた。

久々のモハーはおもろいな。


まぁ~そこで事件が2つ勃発!!
1つはフレ間の内容で、もう1つは野良の時に起きた。



野良の方はかなり笑えるんだが、長くなるから希望があれば書く。


ちなみにギルド希望は夜中の二時半だったが、メールに気が付いてしておいた。

千葉で暴れるのも今夜で終わり。


おもいっきりはっちゃけます!

ばかさん>
 ギルドぁりがとぉごさます(^_^)v

 ぁと修ちゃんがGR26になりました!
 ネット繋がったら色々付き合ってぁげて
 下さいね(*^o^*)

 早めの復活お待ちしてますから♪

 千葉最後ですかぁ(ノ△T)

 どこではちゃけるですか♪

 ぁと問題点が気になる(・_・;)

暴れすぎたw
給料入ったばっかなんだが、口座のお金が
すごいことになってて11月生き残れるか不安で
いっぱいです。
またサバイバルだな~
まぁ~しかし、そんな生活も慣れたもんで
なんとかなるから結果的には問題ないんだがなw



あれ?
先週中に26へ上げると言っていたが
遂に上がったかw

かなり早いペースだな。
おそらく装備・素材もろもろスッカスカだべな~w

まぁ~だがようやくスタート地点に立てたということですな。




某巨大掲示板で俺が暴れる理由が出来たので
俺の素性がわかるようなものを全て消した。

んで初めて書き込んでみたんだけど・・・


発言が出てきてないんですがw


2回書き込んだのだが、いずれも出てきてない。


まぁ~いい。

ひとまず様子を見ることにした。

その怒らせる発言をした奴はだいたいわかる。

URL貼っておいた。


その先に 真・スルメ苦愛があるw

(ノ)'瓜`(ヾ)

なんの話やねん!というコメント多いな

久しぶり!Dでおま。

今週月曜日、11月7日だけど結婚したのでご報告まで!

ここもそろそろかねぇ?もうしちゃったのか?

ばかさん>
 ぅーんwその怒らせる発言ゎこの間の
 オンで話した内容だと思ってょろし?w

 修ちゃんですがw
 装備強化したぃ言ってましたょ(*゚▽゚)


Dさん>
 え・・・∑o(*'o'*)o

 なにっ!なにっ!!
 何気に重要発表残してぃくなぁーw

 ぃつの間にそんないぃ人が・・・
 そっか、Dさんもとぅとぅもらわれて・・・

 なにわともあれ
 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

 本当にぉめでとぉーーーーwwww

 ぃやぁ、めでたぃめでたぃ(/□≦、)

 これからゎお嫁さまの為。
 ぁまりモンハンに没頭せず、
 身体を大事にしてくださぃね!!w

 ぁたしゎ?え?なに?
 ょく聞こえない( ̄。 ̄)

 報告ぁりがとぉw
 末永くお幸せになってねo(*^▽^*)o
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
