スポンサーサイト


たなかさん。

風蜘蛛の糸袋がかなりの量ぃるので(T_T)


部屋立てました( ̄∀ ̄)


ばかさんの部屋を借りて
『神木Ⅱ風糸袋リタマラ』です。


若干飛ばし気味だったら、部屋に誰か入ったの気づかなくて。


ご一緒した方が。


たなかさんて方が来ました。とぃうので待つと( ̄∀ ̄)






たなかさん(笑)


ゎたからっちの事でしたょ( ̄∀ ̄)


地味に『たなか』さんが受けたのだが(笑)


ラトさんも来てこの後に速攻で数集まって出てぃきましたが♪


たからっちゎ黙々と手伝ってくれました(≧∇≦)

途中でたからっちとホストチェンジしたんだけど。

ぁたしホストで二時間で一つ。

たからっちホストで一時間で四つ。


ホストにゎみんなの為に涙を飲めと・・・(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

そんだけ時間かけて一個とか(笑)


俺の場合は羽音2、Aクリの方がいいわな。
一度に二個とか余裕で出るし、鑑定もチャンスがある。



ところで、数年アメリカに滞在ということは給料二倍になるのか。

基本的には向こうの金額で給料が出て、さらに日本でも給料が出るはず。


うちの会社で海外出張に行ったらそうなる。
日本の情報が聞けなくて、軽く浦島現象になっちまうが、収入はすごいことになる。


以前、インドネシアに二年行ってた奴が、日本に戻ってきてすぐにアルファードの新車を現金一括で買っていたのを思い出した。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
