

火事場ココ♪

倉庫の中を整理してぃる内にぉ金が貯まったのでぁれを作りました(●≧艸≦)

プレステ3×5とソフト何個か装備ぃ~☆★☆★☆★

たっかぁ~ぃ!!どんだけぇ~!!どんだけぇ~!!どんたこすぅ~!!
見た目ゎ思ったょり・・・ちょっとだったけどw

TS3D0034.jpg

火事場装備とゃらに((((o゚▽゚)o))) ドキドキしてぉります!!

それでもぉ金と突角が足りなくて。全部LV1な状態(´・ω・`)ショボーン
だけど爪と護符を持ってぃると防御が171になるからちょっと安心w

思ったのゎ(画像が毎度きったなぃなぁ~・・・)

TS3D0035.jpg

こんな!!ぃたんだ布を使ってぉいて7万5千円も取るのぉ~???

ひっどぃ世の中になったものですょね!!


ちなみにスキル↓↓↓

体力+30・火事場+2・挑発←Σ(T□T)

死にそぅな状態で戦ってぃるのに挑発してぃる状態って




どんな命知らずスキルょ!!


ぃやだなぁ~・・・どぅにか挑発スキルゎ免れなきゃ!!

今のLv1状態だと空きスロットが無しなので・・・

突角!!へるぷみぃ~!!!またしても突角地獄!!!!

部位破壊100%のはずの突角が出なかった出来事経験ぁり・・・(>ω<、)

でも。最近らぁじゃんが楽しぃと思ぃはじめてぉりますヾ(≧∇≦*)
オフでもぁればいぃのにw

TA大会ももぉすぐ終ゎりですねぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
タイムがどぅこぉ以前に
野菜ゃ人に1人で立ち向かぅ勇気ゎ本当にすごぃと思ぃますょぅw


みんな頑張れぇ~フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
