スポンサーサイト


お久しぶり(*゚▽゚)ノ

かなり放置になってぉりました\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

なんだかバタバタでした。

今回ゎリアルな悩みな状況な記事内容だし
はっきし言って
愚痴なので見てる人が不愉快になるかもなので。

続きゎ続きから(^▽^;)

ほんっと不愉快になったら申し訳なぃ・・・

そんで、続きです。

ここんとこゎ、お休みのたびに不動産めぐり。

合間に、医療事務の資格のお勉強(とぃってもぁんましてなぃw)

そんでもって、悩み。


彼氏が会社が同じでぁる女性に付きまとわれとりました。

一方的に向こうが好きらしぃのですが・・・
着信50件とかw(着拒否リストにのってるのにかかってくる)
メアド知らないからCメール30件とかw
(即それも拒否してた)

会社で大きな声で悲劇のヒロイン並みのセリフが飛び交い・・・
何を言っても聞く耳もたなぃ態度。
次の日にゎケロッとした態度。

それで、彼氏が仕事含め病んでぃました(゚ー゚;Aアセアセ


彼女がどぅしてそこまで彼氏に執着するのか。
彼氏にも多分原因ゎぁるのでしょうね(-。-;)


ただ、ぁたしの事も悪く(てか矛先ぁたしだし)言う態度にゎ
さすがに頭にきて、ぶん殴りそぅになったらしぃ。

それゎ警察ざたになるから止めろときつく言ってぉります。


それがまぁー問題になって
浮気かと思って別れる寸前!にまでなってぃましたw


まぁ、色々調べた結果。彼氏4:女6で女性に問題あった。

その彼氏4が許せなくて、ほんっと別れたかった(-゛-メ)


けどさ。そんな簡単にゎいかなぃし、ぶっちゃけ修羅場も有。
直接話してみたら・・・

この女性にゎすっげぇーーーーゃばぃ雰囲気感じて。
思わず彼氏に乙・・・しか出てこなかった(同情かな?)

話をしてみたら・・・なんだか。
一言で言うとこぃつ開き直ってぃる!って感じです。


彼氏ゎその女性が同じ会社内で仕事頼む時もぁるから。
すっげぇきつくゎ言えなぃらしぃ(その気持ちも分かる)

ちなみに、きつく彼氏が言った日の次に仕事をたのむと。
女性の中でゎ仕事たのむ=仲直りwとなるらしぃよ(;´Д`A ```


そんでもって携帯を拒否し続け、会社でも無視をした結果、
女性が会社で騒ぎ問題になったり(-゛-メ)

そんな騒ぎを起こし、
自分が辞めたらいぃんでしょ!・・・と言った本人が
ぃざこざ中に上司に発覚(上司ゎ彼氏に彼女有を知ってる)

「彼を辞めさせなぃで!ぁたしが全部悪いのッ!」
「○○(役職名)ゎ全然彼を知らない!」
「彼は必要ぢゃなぃ人間ぢゃ・・・ないッ!」


とか・・・言ったのを聞いて。
お前が騒がなきゃことが大きくなってなかったんだょ!!

って思うの。ぁたしだけですか・・・(-。-;)
てかそもそも、辞める辞めなぃって話関係なかったらしぃ。

「そんな話をしてるんぢゃなぃ!お前うるさぃ!」by上司
(*`▼´*)b オッケィ♪


にしても。この女性。ぁたしに対してひどすぎるぞ。
ブスだの・仕事できねぇだの・束縛強いだの・気強いだのetc

それを彼氏、言ってくるんだじぇ( ̄Д ̄;キニシナィガ


直接言えwぁたしの携帯教えとけw
って彼氏に伝えても、一回話してぁたしボロボロに泣かせちゃった
からさぁー(;´Д`A ```
びびられちゃったみたぃ。
言ってぉくけど、ぁちらの質問に丁寧に回答しただけですけどね。
罵声などゎ向こうのがすごぃんだからね(;´Д`A ```


ちなみに彼氏ゎ、今ゎひたすら無視な日々。
番号変えて(家族の)Cメール送ってくるけど、ひどぃ内容ゎ彼氏に
証拠として消去させなぃょうしてる。


こっちも、関わってこなきゃ追うつもりなぃし・・・
諦めてくれたらそれで試合終了なんですが(;´Д`A ```


最後に・・・
この内容をご覧になって不愉快に感じた事にゎ本当に申し訳なぃです。

ぁたしゎ彼女側の気持ちなので、向こうの女性の気持ちが分かる方も
ぃらっしゃるかもしれません。

そんな方にゎこんなとこで書かなくてもな内容ですね。


けど、このブログを教えてぁる方々が大切な仲間なので・・・
ぁえて素直にこの場で愚痴ってしまぃました。

不快に思った方がぃらっしゃればこの記事ゎ消させてぃただきます。


ココ

コメントの投稿

非公開コメント

言ってわからんヤツは…







縛れ!




縛って撮っちまえ(送ってくれ)







…ごめんなさいw

複雑ではあるが、簡単な解決策はある。


新しい男をその女に紹介してやればよい。

マイクとかショーゴとか(笑

女のベクトルを余所に反らすのだ。

むー…世の中には色んな人がいますねぇ(-_-)
愚痴りたくもなりますよねw
早くココさん周りが落ち着くことを願います!

女コワイ・・・

彼氏モテモテ

ココヤンキー

マイクに1票

みんなぁりがとぅ(>_<)


しょごさん>
 犯罪にゎ走りません(゜∇゜)

 弱みゎメールの内容でつかんだ\(^ー^)/

 完璧にストーカー\(^ー^)/

今日も着信50件\(^ー^)/


ばかさん>
 本当に。違ぅ恋してもらぃたぃ(T_T)
 嫌ゎれて当然な事をしてるのに。
 まぃく、頭はげちゃった33歳のストーカー気質。
 ぃけるかな?


とっち>
 本当に異常なんだょ(T_T)

 話がつたゎんなぃ。
 悪い気持ちなんかはなから無いし(T_T)

 ぅちらゎ落ち着いてるんだ。
 問題が向こう(ノ△T)


もみ>
 ヤンキーぢゃねぇし(゜∇゜)

 口が悪いだけだ!!

 まぃく、たとえこの女性と上手くぃかなくても恨むな(T_T)

マイクでも駄目なら、それ以下の俺の出番か(笑)

俺でいいじゃん♪


爆弾処理請け負いますよ。

ばかさん>
 いゃあ(^_^;)
 本当に決してオススメ出来る感じぢゃ・・・

 男を紹介出来る間柄ならいぃけど。

 ほら\(^ー^)/
 私、相当敵対されてるから(笑)
 下手したら刺されちゃう(^_^;)

 ゃりかねなぃ・・・

呪術だ。
呪術がいいよ。

HBさん>
 それゎもぅやってる(笑)

 効かないなぁ(;∇;)/~~
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
