

最近(;^ω^A

真に面白味のなぃ記事で申し訳なぃ(・Θ・;)アセアセ…

なんかねぇー。一個もゃもゃしてると。
ずぅーっともゃもゃしてるタイプなんすょ( ̄Д ̄;;

だからゲームって気分にならなくて・・・
気付けば二ヶ月以上(三ヶ月近く?)ゎ白騎士してなぃ・・・


まぁーそんなぁたしの態度が出てるんだかゎかりませんが。
無理してるとか。不安に感じた彼氏が。
毎日会ってくれたりする日々なので・・・

はっきし言って、ちょっとめぃわ・・・Σ(・口・)

ありがたすぎてねッ!!

結構、自分の中でゎもぉ済んだ事になりぅる日々なのに。
(だってお話になりませんもの。ぃや、会話的な意味で)

白騎士とか全然出来ませんょ(ノ_・。)


気になって、チェックしてたり配信見てたりするんですが。


無題


ソレイユ色違装備が出てたΣ(・口・)
ハデス装備・・・だと・・・

ゃべぇーーーこれ絶対魔力装備だッ!!
これ絶対強いょーーーーッ!!←勝手に想像


復活したぁーーーぃよぅーーーー(/□≦、)エーン!!

コメントの投稿

非公開コメント

俺もチケ消化でしかやってない

1級出るまでやる気がおきない

ガンダムが面白すぎてやる気が無い

それ3人クエだから

ボスはほぼ居るからいいけど

@一人だな・・・

まぁ~アホみたいに

攻撃痛いけどw

復活したら、手伝うよ
(手造りチョコで、手を打とう(^^)

もみ>
 なんか場所ゎこれ神田頂上?
 多分、今やったら初期並みにお粗末かも。

 彼氏が白騎士はまってくれたらなぁー。
 まぁ、性格的に無理だろぉな(-。-;)
 今奴の頭ゎストーカーでもなく
 海賊無双だったりする。

 引越し先にネット繋げるか検討中なぅ!

 奴が泊まりの日ならオンぃけるなぅ。


たからっち>
 ぁりがたぃんゃらめぃわkゃら。

 毎日会うのが普通すぎてるょ・・・
 一人な時間ラブなぁたしゎ結構きてる。

 しかし、今更会わないとなると・・・
 言い訳に困るw

 白騎士ぁいつはまんなぃかなぁー・・・

 でもGR1から手伝う気力なぃがッ!!

 手造りチョコがたからっちの元に届く頃
 異臭騒動になってしまぃそぉだ(^▽^;)

 てか!時期ゎもぉホワイトデーだょ!w
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
