

これからが。

大変だ。
彼氏が会社を辞めた。

原因ゎぁれ。


相変わらずの嫌がらせ攻撃に精神的にゃられたみたぃ。


これから不安たっぷり満載ぢゃなぃか(°□°;)


会社を辞める事を一番辛く感じてるのも相方なので。

今ゎ不安を口にゎしなぃ。

だが、仕事ゎ見つけてくれなきゃ暮らしてけなぃ。


でも今ゎ。ぁたしからのアドバイス。
(人に言えるょうな生き方してなぃが)


自分が合うと思った仕事。ゃりたぃ仕事。

自分がずっと続けられると思う仕事内容。

最初ゎ安くても給料が上がるょうな仕事。


一日ぢゃなくていぃから。探しなさぃ。

焦りゎあるけれど。

焦ってゃりたく無い仕事するのゎ良くないから。


負担?不安?挫折?
んなの、今に始まってねぇよ(°□°;)!!


応援するし支えるし見捨てなぃから。


しばらくゎどぅにかするから!!まかしとけ!!


不安ゃ苦しい時ゎみんなぁるし。

それが今なだけ。

人生の先輩みんな乗り越えてきた壁なんだから。

先に味ゎうのも醍醐味ぢゃん?

むしろ今なら全然スタートOKょ(≧∇≦)


と、まぁ。
自分なりに前向きです( ̄∀ ̄)


でも、今ぁたしの心ん中でゎ次から次ぇと・・・



くそア〇ど〇〇たろか(;`皿´)!!

てめぇの〇生めちゃ〇ちゃにしたる!!!

こんまま会〇ぃれる思うなょ(;`皿´)!!!


とか言葉いっぱいなのゎ乙女のひみちゅょ

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~まぁ~大人な意見だが

面と向かって

直接言えw

応援してやれ

その人は関係ないから放っておけ

俺なんか忙し過ぎて(何をw)次の仕事さえ探しに行けないぜ?

てか、行かないぜ?
あと一年はw(女子高)


そんなこと言ってる場合じゃないんだけどね

もみ>
 直接も言った( ̄∀ ̄)

 女に?ぁたし直接言う気ゎ満載なんだけど。

 彼氏に止められる。

 ぃよぃよ自宅調べて来るかしらね( ̄∀ ̄)


しょごさん>
 なんだか次から次ぇと問題がね(°□°;)

 ぁたしゎ平凡な日々がいぃよ。

 会社・・・
 ぁたしが先に辞めたかったのに・・・

 辞めるに辞められなぃぢゃなぃか(°□°;)

俺も結婚する直前に転職しました。共働きだったけれど、自分がしっかりとしなくちゃいけないという責任感が重くて精神的に大変でした。

当時のかみさんの応援というか、何気ない言葉が支えになったのと今でも覚えてますよ。彼も大変ですが、二人で乗り越えるという気持ちを持つと、この先にまた困難な事があっても、二人で解決できるっていう心構えみたいなものを持つことができると思います。

ぱんぷぃさん>
 お久しぶりでぇす(^_^)v

 昨日ゎ帰ったら笑顔になってました(^^)

 仕事探し行ったみたいだけど少ないみたぃ・・・

 ぁたしまで落ち込んだらダメな気がするので
 今ゎ普通に接して、焦らせなぃよぅに振る舞
 うけど、内心ゎどぅしょうですょ( ̄∀ ̄)

 けど、キレたり怒るょうな行動ゎ絶対しなぃ。

 辛いの本人だからご飯炊いてくれたり
 洗濯してくれたら誉めるょうにしてる(^^)

 本人ゎ仕事ゃバイトで落ちた事無いから。
 仕事落ちてもお前ゎ落ちるな!

 と保険かけとく。

 家賃も痛いが来月からのローンが悩み。

 一生懸命がんばれば平気だって。
 元気づけるしか出来ませぬ( ̄∀ ̄)

ココさんの彼氏さ~ん!
大丈夫!ファイトです!!

ポジティブな心であれば良いことが寄ってくる!
お二人を応援してます!

とっち>
 返事遅くなっちゃったけど、ぁりがとぅ(^-^)

 いまだに仕事が見つかりましぇん(T_T)

 はぁ、きっつぅぅ。
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
