

やっとね♪

やっと9月1日にネットが繋がりまぁす(^_^)v


思ったょり早かったぁ\(^ー^)/!!

やっと白騎士にモンハンが出来る♪


彼氏も参加すると思ぃますがょろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)


ちなみにブログの事ゎ彼氏にゎ秘密です( ̄∀ ̄)


いやぁ色々暴露してるブログだかんね( ̄∀ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ

やっと復帰か

白騎士人居ないけどw

ギルドレベル悲惨なことになってるしw

ドラゴンズ何チャラはにるばぁ~に言えば強いのいるみたいだな

やってないからよくわからん

てか

今は1年戦争の真っただ中だから

彼氏に教えたら占領されるぞ

年代違うから大丈夫か

うむ。 白のギルドは崩壊した。(存在はしている。)

なぜなら俺が今、一年先生で大佐(現時点の最高ランク)としてズゴックEに乗りまくっているからである。

昨日は個人的には斬りたくなかったが、連邦へ寝返り、俺に襲い掛かってくるミワちゃん中佐操るジムライトアーマーの腹へ、ズゴックの爪を突き刺して四回くらい殺してしまった。


ちなみに。
ドラゴンズオズマだが。
俺のサブポーンである【あかねさん】は、魔法特化で更にレベルがカンストしているのでお薦めしない。

その分、もらえる経験値がガクンと落ちるからだ。

強すぎて、そんじょそこいらの敵は大型も含め凄まじいメテオの嵐で虫けらのように焼き殺してしまう。
クエの知識も百パーだから、あかねさんの会話でネタバレする。
(勝手にしゃべっちゃう)

つまらんぞ(笑)

まぁ~見た目は美少女だが鬼である。


とまぁ~しばらくはジオンの大佐として連邦と戦っているので、白は好きにして良い。

No title

うむ 白は わち・じゅんちゃん・たま~に かえるちゃんしかいない
しかも、 ギルド移籍してるしw
用事があったら 声かけてくれれば いきまふよ

もみ>
 一年戦争・・・( ̄∀ ̄)?

 なんだか知らないけど奴が好きそぅなのゎ確か( ̄∀ ̄)

 オン白楽しぃと思うんだけどなぁ。

 みんな離れちゃったんだぁ(¬з¬)


ばかさん>
 マスター(>_<)

 崩壊ギルドの立て直しですよぅ~(>_<)!!

 まぁ、先に離れたぁたしが言うなですけど(T_T)

 ドラゴンズドグマゎぁたし放置気味っす( ̄∀ ̄)

 奴ゎ二週目してる( ̄∀ ̄)

 ぁたしなんて序盤でお腹いっぱい( ̄∀ ̄)


たからっち>
 なんと(T_T)

 白にゎネット復活したら一番に行きたぃ♪

 しかし浦島なぁたしに指導してくだしゃい(T_T)

 たからっち先生(T_T)

 そぅなると久しぶりに会えますな♪
 ネット繋げるのに苦戦しなきゃいぃが(>_<)

 みんなが離れちゃうのゎ仕方なぃかもね(T_T)

 また戻ってきたぃって時にゎ温かく迎えたぃね(^-^)

 昔ょり賑やかでゎ無いかもだけど。
 出だしな頃に戻った気持ちでがんばろぉ♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
