

聖王シリーズ!?

本クエストの報酬素材を用いた
新武器・新装備「聖王」シリーズを配信いたします・・・Σ(・口・)


これって・・・ばかさんが言ってた噂の聖王・・・?

ばかさん以前、真王の上の聖王が出るって噂が・・・って(・へ・;;)
見た目ゎ真王と同じだけど恐ろしく強いとか言ってたかな?


聖王


これ・・・それだょね?しかも今日配信ってΣ(゚д゚;)
ただでさえ真王が出た後の同じ見かけ武器を出すって事ゎ。
間違いなく真王<聖王なんだろぅな( ̄ω ̄;)


なんだか胸がすっごく高鳴ってきたo(^O^*=*^O^)o ワクワク
今夜ぁたり行きたぃ!!たからっちもきっと朝までコースだろぅ!!

ん?必要GR40~・・・・・・・m9(^Д^)

行けなぃしッ!!ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!




あぁーなんかすっごく今落ちたょ。うん、もぉね。めっさ落ちた。

それ見た時の気持ちゎ例えるなら。
通販で可愛いと思った服がぁって買い!と買ったはいぃが。
おしり見えちゃぅくらい後ろVラインで誰がこの服で田舎歩けんねん!!
ぅちらの地元でこれ着て歩いたら市民に冷めた目されるわ!!

ってくらぃに落ちた・・・

結構、表面上期待させて落ちるって最悪だ・・・
(よく見ろって言われたらそれまでだけど)


ゃはりここでGR上げにまたひっかかるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まとめ【聖王シリーズ!?】

本クエストの報酬素材を用いた新武器・新装備「聖王」シリーズを配信いたします・・・Σ(・口・)これって・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~ 聖王→ファルシオスにしないとね~

クエ自体は簡単だよ

ココさん ハデス装備くらい造っとかないと

あとで 痛い目みるぞ(1死クエが続く)

GRP上方修正あったから GRは上げやすくなってるし

とりあえず GR40めざして がんばって~(^_^)v

No title

見てー
まじ見てー

なんてねe-380


そろそろブログ終わりにしますぜ、俺
ジャスト5年だしね

たからっち>
 コメント返し遅れてごめん(>_<)

 最近、仕事も家事もダルダルモードで・・・

 なんかフレッシュな気持ちになれなぃよぅ(T_T)

 とりあえず今年ゎゃる事ふんだんなのに、ダルダル
 後回ししてまつ(T_T)


 長い休暇欲しい(T_T)


しょごさん>
 お久しぶりっす\(^ー^)/

 いやぁ背肉とか出てたら目の当てようもない(T_T)

 ブログ止めなぃでぇ(°□°;)

 仲間がふつふつぃなくなるぅ(T_T)!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
