スポンサーサイト


ジオラマ住人とじゃれる。

お久しぶりな記事になってしまぃましたぁ(^▽^;)
丸々一ヶ月も放置になってしまったのゎ多分初っす。
(↑飽きやすい性格のくせに)

moblog_0af66d07.jpg


綿毛住人・・・油断してるとジョウロで水をぶっかけられます。
ジョウロを左右に振りまいてますけど。
これほとんど綿毛に当たってなぃ( ̄ω ̄;)エートォ...


無題


あとトミーゎいつだって人が採取してょうが関係なく鍬振り回す。
絶対手とかざくぅーなってるゎΣ(T□T)!!


んーと、でも肝心な白騎士の方ゎ全然・・・
最近ゎゲームを彼氏に取られちゃぅので出来てまへん・・・


それと私事、8月に甥っ子二人目が生まれまつた。
今ゎ仕事帰り実家に寄って。
頭をくんくんくんくん・・・咬んでます(*´∇`*)

赤ちゃんのぁのすっぱぁーぃミルク?な匂いがたまらなぃ・・・

ちなみに長男ゎ父親似、次男ゎ母親似(姉)ょん♪
笑い方も長男ゎなんか・・・
口だけがにやっと、目ゎ笑ってません。一言で言うとニヒル。
次男ゎ・・・
ほんっとくしゃって笑います。可愛すぎる(*´∇`*)


只今、絶賛次男派なぁたしでつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
