スポンサーサイト


花火大会ぃ*:.。.☆【・ω・○】ノ

今日ゎ地元の花火大会でしたぁo((*・ω・*))o

私も仕事帰りに彼氏と行って来ました!!花火大会!!




時間があったら浴衣着たかったなぁ~(>へ<)
本当ゎ昨日だったのですが。ぁいにくのぉ天気`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ



でも私にとってゎ超らっきぃ~!!

彼氏が今日ぉ休みだったので久しぶりのぉデートヾ(≧∇≦*)/
涼しくてぃい感じな温度だしwぉててつなぃで歩きましたぁ~www

でもゃっぱり混んでましたねぇ~・・・人多ぃですねぇ・・・
結局ちょっと遠ぃ所から空を見上げてぃましたぁ+。☆。+。☆。+¨+。☆


花火が始りましたが。それょりも気になった事が一つ!!



隣の人のベタベタ肌がくっつぃてきて気持ち悪ぅ~~~ぃ!!!

ぉ前もっと向こう行けょ!!汗かき過ぎなんだょ(>□<;)!!!



そんな事を思ってぃると。ぉ姉ちゃんからメールがきました

【焼きそば買ってきて】



このイラついてる時に(--)

まぁw花火でも見終わったら屋台廻るかなぁ~o(*^▽^*)o
私もりんご飴と焼き鳥食べるんだぁ~www

なんて思ってました!(久しぶりのデートにぅきぅきwww)



9時過ぎくらぃのアナウンス

「只今をもちまして花火大会を終了ぃたします」



さぁ~屋台でぉ土産買ってと・・・


すると!!!


今まで海側向ぃてた人が一斉にくるっとこっちを向きました!!!

その映像ゎまさにホラー(((((((( ;゚Д゚)))))))



ざっ!ざっ!ざっ!ざっ!

一斉に人・ヒト・ひと・HITOがこっちに向かって歩ぃて来ます!!!


ぎゃぁ~!!ぎゃぁ~!!こえぇ~!!!ゾンビみたぃ~ヾ(。>д<)シ

ものの数分で今まで空ぃてぃた屋台道が人まみれ!!!

ぇ!ぇ!!ちょっと待て!!ちょっと待て!!


焼きそ・・・りんご・・・・・・無理!!!


もし・・・ぁの中ぉ目当ての屋台へ行ける人がぃたら
きっと勇者に違ぃなぃ( ̄∀ ̄*)


車もその人の多さに恐れ避けてしまぅ始末!!

人が車に勝った瞬間を見ました!この目で∑(゜д゜υ)

そんななのに
アナウンスで歩行者の方を優先でぇ~とか言ぅから

歩行者天国ですょ状態・・・車ますます肩身狭ぃょね(^ー^;)


そんなぉっかなぃ花火大会でしたぁ(ノ_`。)

その後ゎ彼氏が明日仕事のため解散~!!
焼きそば買えなくて散々起こらりた・・・だって!だってさぁ!!


ココゎ勇者じゃなぃんだょ?



来年ゎ絶対行かなぃ・・・人混み嫌ぃ・・・大嫌ぃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~ご愁傷様です(^_^;)
花火大会とか、なんかイベントがあると、何処から沸いて出たって位、人の群れができますね…
オイラも人混み嫌いなので、花火大会とかには行かないんですが…最近、夏休みのせいか、配達先付近に観光客の群れが…
仕事の邪魔だから、道路のど真ん中歩くなぁぁぁぁぁぁぁ!(-_-#)

人ごみの中を駆け抜ける方法
青ざめた顔して「シュンちゃぁぁん!」
「しゅーーーん」「どこだー?」
と見失った息子を探す振りして
人をどかします。
そして目的の場所付近に付いたら
携帯を取り出して「もしもし?」
「おお、KOKOか!?おお?いたか!よかった」
などと、違う場所で息子が見つかった
フリをする・・・安堵の表情作って
「お、焼そばでも買ってくか・・・」
などとしらけたこと独り言いって
目的の物を買う!
これ俺の常套手段wwww

クレハ専務>
 全くですょね!!
 私もぃつも思いますょぅ~www
 みんな車が来てもぉかまぃなしで!!
 そゅぉ仕事の専務にゎかつてなぃほど
 迷惑な日ですょね(・ω・;A)フキフキ

 ゃはり人混みってぃやだ・・・w

HBさん>
 ぁははははwww
 息子を捜すフリですか(●≧艸≦)
 ぉっけw挑戦してみますwww

 みんなそゅ状況なら仕方なぃとか思っ
 てくれるょ作戦ですね!!w

この作戦結構いけるんで乱用しないようにw
ちなみにディズニーランドでは絶対禁止!!
まず子供の名前叫んだ時点でスタッフに確保されちゃうよww
あと、マニアがね、迷子が出ないこと知ってて
怒ってくるよwww

余談・・・・
「ディズニーランドで迷子は現れない」
ランドで子供が一人で歩いてる・・・
スタッフがそれを確認したら
即効、保護(確保)します。
この迷子確保スピードが尋常でないw
確保後はランドのキャラクターアイテムなど
駆使して不安を排除します。
ついで、お母さんの様子を聴取します。
お母さんは別働隊が無線とカメラを駆使して
捜索してます。
既に親の方から総合センターに出向いてることもある
とにかく、隠密にかつ全員体制大展開で迷子解決します。

ランドで「迷子のお知らせをします・・・・」
聞いたことある人いるwww?
ある人はランド史上数稀といわれる
超々々々々々々レア人物だwwwww

とにかくランドで迷子探し作戦で人ごみ割り込むのはやめようww

ちなみに上の証明実験をやってみた
俺と友人家族って・・・・www

でもランドは行けば行くほど
すごいところだと気づかされる。

年8回のペースで5年続けたあのころも
飽きたことがない。

いまは年1、2回になったけど・・・・

ディズニーランドでOFF会やりてーーー
現地ばらばら・・たまに集合
そんな感じのOFF会でwww

HBさん>
 そぉぃえば!!
 流れたの聞ぃた事なぃですね!!
 迷子放送( ゚д゚)ハッ!

 さすが夢の国!!
 
 HBさん・・・年8ってwwwすご!!
 年1,2回も多ぃかと^^;
 私ゎ2年に一回くらぃかなぁ~w
 ここだけの話
 ゅこ家族もかなりのディズニー好き☆

 でも歩きまゎれるくらぃの大きぃ子供が
 ぃるょぅに見えるのならそれゎ・・・
 悩み所の22歳o(´^`)o ウーン・・・

 ディズニーランドのOFF会となw
 待ってましたぁ~(←決まってなぃって!)
 その際ゎぜひ参加希望でょろしくです☆

 *ただし絶叫ゎ乗れなぃ子1人><ノ

人混みをどかす方法は…自分からぶつかってぃってどかせ!!!これはかなりイイゾ♪ディズニーの人混みでも気にせずタックルだ(゚▽^*)でもぉ店の中限定かな(汗)花火大会かぁ☆ぁたし花火とか、祭りとかなんのために行くかって言ったら的屋のためだけに行くょうなもんだょ(*´▽`*)しっかし、ココタソの彼氏見たぃなぁ~ヽ(´∀`)ノ写メくれ!!2ショットはぃらん!
そぅぃぇば、7月に我が家にビリー隊長が来たんだケド、隊長の顔がどぅしても狩猟団のドムに見ぇてぃけなぃんだょ…( ̄^ ̄)すげぇ似てる★
産後体型が戻らないユウコママょり♪

ゆこさん・・・・タックルって・・・
あなたって人は・・・・さすが僕達のご主人様♪
我々、番犬どもは後ろでプルプル震えて、
帰りをまってます・・・・

ゅこ>
 久し振りぃ~ヽ(゚∀゚ )ノ
 
 その方法を名案のごとく言い放つ
 ゅこちゃんが好きょ(^ー^;)

 写メかぁw今度撮ってぉくょ☆

 ビリー黒人ゃん( ̄□ ̄;)!!
 (確認して・・・)
 似てるかぁ~???w
 今度貸してねぇ~☆★☆★☆

 Ps.娚栽って誰ゃねぇ~ん!!w

HBさん>
 これがゅこちゃんて子ですwww
 一緒にぃる方がハラハラしてしまぅ
 のですょぅ~((((;゚Д゚)))

 復帰ゎしたぃ気満々のゅこちゃんな
 のでw気長に忘れず待ってぃて下さ
 ぃませぇ~(*^-^*)

ゆこさんを忘れるわけねぇぇぇーwww
うむ、ゆこさんはわすれませんよ!!

TANYとAURAの記憶があいまいになってきたけど・・・♪
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
