

村長のお仕事。

村長としての仕事内容確認U。・x・)ノ !!


moblog_af73cb0d.jpg


以外とゃる事少ない・・・
しかも条例に至っては自腹で二万ときたもんだ( ̄へ ̄|||)

公共事業にしても募金が必要でして・・・
秘書の‘しずえ’に村長が進んでとか言われた。


村長でも家のローンに悩んでるんだぞ(TmT)ウゥゥ・・・
しかも村長の生活の支えゎ釣りだぞ(TmT)ウゥゥ・・・


なんだか、島ぇエンジョイしてきたくなりました。


写真ゎ蜂にさされた後なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめぇーが村長など

村人にリコールされてgameoverだな

ぶつ森

ぶつ森でよく話題になる
ゲバルト村??

ってしってる?
あれ、なに??

なんか見てるだけでこわいんだけどw

ご報告です☆

どもども!お久しぶりです!
…いつもお久しぶりから始めている気がしますが気にしない方向でw

てっきりゲームのこと書いているブログを更新していませんので
生きているかどうか怪しい感じのとんぼですが
この度、11/27にパパになりました!
第1子誕生です(^◇^)

さらにゲームのブログを更新する時間がなくなりそうですが
それはそれで、毎日ハラハラドキドキ生活していますw

とりま、ご報告までノシ

No title

とってぃーおめでとー

主ここに居ねえなw

No title

もみ>
 ぉっひさぁー(*゚▽゚)ノ
 残念ながら村人に拒否権ゎない(´Д`)!!


HBさん>
 これまたぉっひさぁーっす(*゚▽゚)ノ

 海外生活ゎ慣れてきましたか??
 神経的にも大変でそぅが・・・
 気をしっかり持って下さいね(*^^*)

 ゲバルト村?
 気になるので検索してみょうかな♪


とっち>
 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)!!
 びっくり!!とっちぉめでとぉーー!!

 とっちがパパなんて(。TωT)
 優しいパパになる間違いなぃ!
 
 ご報告くれてぁりがとぉねヽ(*^^*)ノ

 これからゎ毎日が特別な日になるね♪
 とっち・・・お嫁さん
 本当に心からぉめでとぅヽ(*^^*)ノ

 また落ち着いたらお話できる機会がぁると
 嬉しいな(o^∇^o)

 これからゎ時間があっとぃう間に過ぎてぃ
 くだろぉねw
 小とっちが健康にすくすく育ちますょうに♪

とんぼーーー

ひさしぶりじゃないか!
チミのぶろぐ戦国時代の弓取りになってて
むずかしーぞーw

おめでっちょぃ

あ、momiにもあいさつしときますか(ついでに)
こんにチワワ
Good bye

ちょっと外国人ぶってみた

HBさん

おひさ~

外国に行って鼻が高くなりましたか?

・・・

伝言板になってるしw



プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
