スポンサーサイト


2012から2013。

今年も残り数時間ですね(≧∇≦)


今年ゎ引っ越しした途端相方が仕事辞めたり。

相方ストーカーにあって病んだり。

仕事決まんなかったり。

相方とも色々もめた一年でした( ̄∀ ̄)
(なんてったって奴ゎ後厄な年)


でも、今ちょっと年末に贅沢も出来るょうなんとか(^_^)v


大掃除もして買い出しもして。
今年ゎ蟹に雲丹に刺身に鴨に数の子に・・・

高いもん大好きな相方が喜ぶょうな大盤振る舞いす。



さて、最後に皆さん。今年一年お世話になりました♪

新年もよろしくお願いします(≧∇≦)♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~

只今私用で超大変な事に・・・

俺が悪いのだがw

ゲームはやってるけどw

まぁ~

落ち着いたら連絡する

ことしもよろしゅ~

あけおめめー

今年もよろしく
去年は大変だったんだね

去年も今年も人間の都合で付けた時間の区切りだから
去年のことはそのまんま今年に
持ち越してきてるかもしれないけど
がんばろーね。
がんばってねー相方どの!

ふふふーん♪

ギャルギャル

72v7GZK0
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://69UAtrV5.kxyasx.info/69UAtrV5/

もみ>
 ぁけぉめぇ(^O^)
 なんだッ(°□°;)

 異動か?千葉に異動なのか。そぅか。

 ところで相方が北海道の白い恋人の友達(相方の印象)

 貰ってお返ししろょ?ってほとんど白い恋人たいらげた相方
 が言ってたんだけど。

 なんか食べたぃのぁる?
 え?お返し?大丈夫っしょ( ̄∀ ̄)
 って言ったら常識ないよばわりされたココからの質問。

 落花生ぃる?ちなみにぁたしゎ落花生が嫌い。


HBさん>
 これゎこれゎあけましておめでとうございます(^O^)
 あっとゅうまの一年でした。

 まぁ、時差もぁるし。日本の一年の一括りですね( ̄∀ ̄)

 正月常識もないまま外飾りを11日まで飾ってました。

 ちなみにうっかり一夜限りしちゃいました。
 相方ゎそゅのがうるさいくせにギリギリまで教えてくれません。

 そゅ奴\(^ー^)/

 今年の目標ゎココたんベイビー!!
 (下○タでゎないッ!!)

 あ、その前に結婚か。

 女の子がいぃな。あ、うん。健康に産まれてくれれば( ̄∀ ̄)

 育児ブログとか夢だね\(^ー^)/
 まぁるしゃんと情報交換とかしたぃな。

 久しぶりに一人熱く語ってしまぃました。

 HBさんにゎ一家の健康とお早いご帰国を!!

 お祈り申し上げます。

No title

ほとんど白い恋人たいらげた相方がお礼しろよw

僕は白ギャル派

もみ>
 言われてみればッΣ(°□°;)!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
