

独身最後の(^_^)/~~

こんばんは(*´ω`*)
明日ゎ婚約届け出し行きます♪

独身最後の夜ゎ何も変わらず(^-^)
親に感謝の気持ちを伝え(^-^)
明日からゎ新しい姓になり生きてぃきます!!

良くも悪くも後戻りゎ出来なぃ私の人生でゎ確実
なターミナルポイント(о´∀`о)

明日ゎデートしながらプリクラでも何年ぶりかに
撮ったりして独身最後お送りして役所に行こうと
思ってます(^_^ゞ

今日この幸せな気持ちな思い出を忘れず♪
何十年も過ごしてぃきたぃ(*´ー`*)

でゎでゎ(^_^ゞ

今日の自分に・・・
独身さよなら(´・ω・`)ちょちさみち・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ごーごーごー!!!!

お二人の円満&寿、永遠に!
二人。円満。寿(ことぶき=ひさし)永遠(末広がり)
2。0。134。8
すごいねー。
ねらったの?
2013。4/8

おめでとう!!!

独身を惜しむ事なかれ。
独身は望めばいつだってなれるもの。
夫婦は望めど簡単にはなれぬもの。
夫婦になれる幸せ、なった後の幸せ(苦労もね)は
本当に何物にも代え難いよw

家族っちゃ、そらぁいいもんだ。
つきすすめー!!!!

ココさん・・・

ココさんブログのファンの一人(baka・仮名)から
一つだけ気になる木があってアドヴァイス。

ミナル → ニング

の方が。。。よろしいのではなかろうか?と
どーでしょう?
ぶひん♪

No title

HBさん>
 おぉwそんな風に読めるんだwww
 特に結婚式に深い意味ゎ無かったです(-∀-`; )

 ただ今年ゎ二人とも誕生日が仏滅だったのと・・・
 大安でお釈迦様の誕生日らしぃので・・・
 なんとなくお祝いかな?
 くらぃでした(-∀-`; )

 結婚しても特に何も変わらない二人ですw
 結婚式ゎ中々資金がぁりましぇぇーん(´ノω;`)

 のでw
 写真とホテルで食事会だけにしょうかとw

 そぃえばHBさんの結婚式写真。
 見たいぃーなぁー(〃ω〃)

 ターニングwww
 しっくりきた(ノ∀`●)ポッ
 なんかぉかしぃと思ってたですょw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
