

本日更新二回目なぅ!

調子にのって更に続けて更新ッ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


最近、ちょこちょことっちがPS3でオンしてるのを発見するんだけど。
そんな時ってぃつもPS3を相方に占領されとんのょね(-公- ;)

久し振りに会いたいなぁー(´;д;`)ウッ…
そして『ぉめでとぉw』と伝えたぃなぁーッ!!

ばかさんゎドラゴンズドグマ中らし・・・
HBさんゎ海外へ赴任してるし・・・
もみゎ海賊無双2にこもってぉるし・・・
まぁるしゃんゎPSP3してるみたぃだけどオンで会えないぉー(っエ`o)
Dさんゎ結婚引退してからどこかに旅立ち・・・
しょごさんのブログゎ終わってしまったし・・・


んー・・・
なんだか正直、寂しいね(ノ◇≦。) ビェーン!!

ぁれだけぃた仲間達がバラバラに歩みだしたって感じッ!!
仲間の新たな旅立ちゎもちろん喜ばしい事なんでしょぉけど(´;ω;`)ウゥゥ
寂しいってぃうのゎやっぱり本音ですッ!!


なんでぃきなりこんな事思ったかとぃうとぉー
今日ゎ店番で時間を持て余してたのでブログの過去記事を見たり(。-_-。)
みんなのブログを見たりして・・・

この頃って、リアルもオンも充実してて楽しかったなぁー。
(新婚が思う事ぢゃなぃが)
とか思ってしまったのですょ(´・ω・`)


さっきがPS4の話題でしたので、モンハンがPSに帰ってきたら。
みんなにまた会いたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぁ、でもPS4の値段が3万以上だと少し待たないと無理・・・


焼きそば


さぁーてぉ昼ぉ昼♪♪♪るんるんるん♪♪♪
超大盛やきそばですが?何か??

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こもってないよ

最近料理に夢中でゲームする時間無い

絶賛放置中

インスタントの昼飯写真って・・・

恥ずかしw

No title

もみ>
 料理ってΣ(´し _`;)
 ぉいぉい、ぁたしょり料理熱心ぢゃなぃか。

 料理・・・作り続けて結構たつんだけど。
 未だに上達しなぃのゎ何故だろう?

 今日ゎた・ま・た・ま!!
 カップ焼きそばが食べたかったんだょ!

No title

PS3で できるMH3rdやってみた
 (村長クエ LV3のところで止まってるけど(^_^;)
いまいち操作に慣れぬな あれは・・・

白は 過疎がひどいレベルを超えてるから来ても楽しめるかどうか
わからんよ
いまは やるゲームがないから 暇つぶしに白の最終装備を
ちょっとづつ 造ってるからinしてるけど 基本ソロが多いかな

そうそう だいぶ遅れたけど
ご結婚おめでとうございます
新しい家族で幸せを造って下さいね

みんなでいつか集まれるよ♪

たぶん。
いつか。
また、ゲームで。かもしれないし。

俺はいますぐ日本に帰りたいけどね。
リアルが他人目にみて充実してくると
逃げたくなって引きこもりたくなる
基本、ダメ人間。

マンガ描きたい・・・よー。

No title

たからっち>
 たからっちモンハンしてたのかぁーΣ(´ω`*)
 大丈夫ッ!一瞬でココを越されるぜッ!!

 白ゎやっぱり過疎がひどぃのかぁ・・・
 白自体ゎオンラインゎ神だと思う。
 システムをそのまま受け継いだ白の別続編が
 欲しいとこだょねぇ・・・

 大勢集めなぃと厳しいクエとか・・・
 このご時世で厳しいょね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 お祝いコメントぁりがとぉーw
 だめ家事っぷり爆発中ですがw
 (この間も相方の制服を赤く染めちまったw)

 日々精進します!!

 8月からファイナルファンタジーに手を出そうか
 と考えてぉます。

 たからっちゎいかがかな??


HBさん>
 忙しそうで・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 違う国ってぃうのゎ精神的に辛いと思います。
 
 たまにゎバカになってw
 逃げたってw引きこもったってw
 
 いぃと思いますッ!!
 てかしなぃとぼろぼろになりますょ!!

 でもw離れてたってw
 家族なんですからずぅっと帰りを待ってくれます
 ょ!!くれぉですもの!!
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
