スポンサーサイト


プリちゃん (ノ_`。)

はぁ~・・・ぁつぃ・・・・・・・・・・ぁつい(`m´#)!!



このぃらぃらする夏に更にぃらぃらする出来事!!
最近ぅちのパソ子の調子がめちゃくちゃ悪ぃです(>ω<、)

ぅちのパソ子ゎ見た目に一目惚れした真っ白ぃ薄型なハードディスクタイプ
でいぃんだっけ?ノートじゃなぃ方ゎ・・・w
プリウスの会社名から取って名前ゎプリちゃん(*^-^*)

初めて会った時のプリちゃんゎ198,000ぃぇん~!!
ちょっとなぁ~・・・なんて思ってぃた次の月☆★☆★☆
120,000ぃぇん~まで下がってぃましたw
理由ゎ展示品だったからw即買ぃでしたね!もち一括でwww

それからゎめちゃくちゃぉ気に入りの一品・・・なのに・・・


ぁなたもウィルス(←かもしれなぃ)にゃられてしまぅなんて!!


パソコンの知識ゎこれっきりも無ぃココにゎ本当にぉ手上げ状態!!


プリちゃんがする。ここ最近の意味不明行動メモ

 ☆まず電源入れるとぴーぴーぴーって奇声を発生する       

 ☆電源を切り再度入れ直すとウィンドーズって画面で勝手に消える
        
 ☆しばらく使ってぃると画面が止まり勝手に消える
        
 ☆電源入れても全然つかなぃ
        
 ☆セーフなんとかモード?とか言う画面をしつこく出される

 ☆ひたすらもぉ英語ずらぁ~とした画面になる

使おうとするとぃずれかの症状となり中々使える状態まで辿りつかず(;-;)

使ぇたwと思ったらフリーズ後強制終了・・・
調子がいぃ時で20分使えればいぃ方です!!
この更新してる時も5回ほど強制終了されました(>□<;)


しばらくほっとぃたら直るかなぁ~なんて期待したけど一向に直らなぃ様子
なので夏休みが終ったら電気屋さんに持ってぃこぅかなぁ~なんて思ってぃ
ます(´⌒`。)グスン

パソコンの修理ゎ高くつくと聞ぃた事がぁるので泣きそぅです!!


ただでさぇ今新しくロフトベッドを買いたぃし・・・
プレステ3も欲しぃのに・・・
車の車検だって今年ぁるのに・・・

今年ゎがむしゃらに残業で稼ぐしかなぃ!!それしか無ぃ!!
(買ぅのゎ諦められなぃ私の性分www)


本当にプリちゃん~どぅしたのさぁ~?ぃきなりすぎなぃかぃ???
(↑プリちゃんへの訴ぇ)

コメントの投稿

非公開コメント

一般的なPCの故障の原因はマザーボード(基盤)とHDDの劣化が考えられます。症状から察するにマザーボードの可能性が高いですね。
対処法としてはまずメーカーのお客様窓口に症状を報告して、故障の可能性を確認。考えられる故障について、修理の場合の見積を聞いてみることです。
修理の場合、メーカーが梱包材を持ってきて、回収しに来てくれるので、結構手間はかかりませんよ。

あらら・・・かなり、ヤヴァイ状況ですな^^;
うちのPCもかなり、キテマス
まず、インターネットが1発で繋がらない
起動直後は、必ずフリーズしますw
@たまに、勝手に電源が切れますw
あまりにもむかついたときは、にくしm・・・もとい、愛のチョップをかましてますがw

ぱんぷぃさん>
 ほぉぅwなるほどw
 
 このパソコンを買ったのゎケーズ電気
 だったのでとりぁぇず電話しょうかと^^
 友達が前に話してぃるの聞ぃたら
 取りに来てなんでもなぃのに出張経費
 として7千円取られたとか・・・

 今からどきどきしてます><

クレハ専務>
 本当にゃばぃ状況です;;
 現在もぅぃんぅいんいってますょ~!
 今にも爆発しそぉwww

 専務の状況とぅちのパソコンの状況が
 ちょっと似てる!!
 チョップですか><w
 ボソッ(それじゃ。ますます悪くなる気がw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
