スポンサーサイト


えへ♪ぢゃねぇよ。

たまたま旦那が休みでぁたしが仕事の日。

帰ってきたら「ココちゃん♪バイオしょうかッ♪」

ココ「は?なんでバイオ?・・・何、買ったの?」
相方「ぉ・・・おこづかいからだからさ・・・」
ココ「ほぉ?約束破ってぇ(-_-#)?」
相方「・・・えへ♪」
ココ「ゲーム買う程ぉこづかい余るなら来月から減らすか♪」
相方「いやぁぁぁぁぁぁぁッΣ(゜Д゜)!!」


とバイオハザード5のダウンロード版買ってぉりました。
ダウンロード版が1900円だったみたぃなのでまぁ今回ゎ脅しだけ
で許してぁげます(*´ー`*)
おこづかいでもなんでも黙ってゃるのダメっす。


二人プレイが出来るみたぃなので(^o^)v
バイオゎ久しぶりだけど最近ゃる事もなかったので・・・

と思ったら超楽すぃ(ノ´∀`*)!!

アマチュアだけど半日でクリア目前まで進みました♪

なぜ目前かとぃうと最後の□連打・・・
ぁたしがどぅも落ちるの(。>д<)

シェバ(女キャラ)が耐えれん(笑)
オーノーって感じΣ(゜Д゜)

そしてラスボスが邪魔するから相方クリスが援護してくれる
んだが落ちる落ちる(笑)

アマチュアレベルでこれかぃ(笑)
でもここまでゎすんなりだったんだけどまさかの□連打泣・・・


ぁたし頑張ってるょ!!シェバ耐えてょねッ!!
と画面越しで無意味な罵声(*´ー`*)

しかし楽しぃからいぃんだが(ノ´∀`*)

今夜も□連打してくるか(*´ー`*)

コメントの投稿

非公開コメント

一気に更新したね

あとでじっくり読んでコメントしますか(^^
なんかエンジョイしてるねー。

HBさん>
いゃあ♪喧嘩しながらのバイオですが(笑)

ゃれあいつ狙えとか、こっち来てょ!
どこぃんだょ!!
なんでそんな逃げ腰なんだょ!!

こんなで相方の指図無視な気ままプレイですから(笑)

一人黙々と相方に金稼がせて自分ゎ武器強化の催促とか♪

相方ゎちなみにA型、ぁたしB型(笑)

いやぁ性格的にも地道な相方に感謝ですょ(*´ー`*)


プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
