スポンサーサイト


狩りだって携帯の時代!

これなぁ~んだぁヾ(≧∇≦*)

もんすたぁ~はんたぁ~ぽぉたぼぉ~

ぇへへwモンスターハンターポータブル2買っちゃいますたwww

今更だけどね(+□+;)
だって中古で三千円切ってたんだもの゜+.(・∀・).+゜
まずゎキャラ作りに真剣(。-`ω´-)!!
悩んだぁげくに顔と声ゎドスと同じにしてるし!!w

髪型ゃ声が四つくらぃかなぁ?新しく増ぇてましたぁ~w

インナーゎドスの失敗(赤ゎぉしゃれに難しぃ)をぃかし黒に☆

名前ゎ【COCO】(ノ´∀`)ノ===○
【KOKO】←じゃなぃの?と思われた方ぃると思ぃますが・・・
最初ゎずぅ~っと!スペル違ぃに後悔してぃたです。゚(。ノωヽ。)゚。
(今ゎもぉ気にしてなぃけどねw名前と共通ぁるしw)

マィハウスと豚

そんな感じで出来たキャラです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ドスのロングゎちょっと。ぁれだったのですがいぃ感じなロングがぁっの
でナナストレートなるるものをセットしてみましたぁ~!!
髪色ゎドスのままのピンクでァレンジ効かせてまする☆
と思ってたら簡単に変えれるじゃぁ~ん!!この美容師泣かせめ!!


キャラが出来てすぐのムービーでゎぁの!!ティガレックス登場!!
もちろん・・・びびりました☆超こゎ!!てかキモぃ( ̄口 ̄∥) !!

ぁと。豚が即効撫でてペットになるのですねぇ~・・・ぁれ?名前ゎ?
パンツ一丁の姿がめちゃくちゃ好きなんですが(*´∀`*)
さすがに寒そぉなので貰った洋服を着せてみましたw


とりぁぇず集会場とぃう所に行くと・・・

緑姉さん・茜姉さん

可愛ぃ~!!このぉ姉さん達可愛ぃ~!!

名前ゎ緑さん(姉)と茜さん(妹)に違ぃなぃ!!(はぃ。妄想)
どきどきo((*・ω・*))o
「ぁの・・・ココです!!その・・・クエストゎ何がぁりますか?」

と・・・緑のぉ姉さんにたずねた所
緑姉さん「ぉめぇみたぃな初心者ゎぉ呼びじゃねぇゎょ!出直せ!!」
と(言ってるょうな感じで)言われてしまぃましたぁ(o;ω;o)

半泣きでピンクのぉ姉さんに尋ねた所
クエをぃくつか紹介してくれたので。レベル1のドスギアノス?
へ行ってみました!!


そぅそぅ!噂のマフモフ装備!!(←モフモフかと思ってたw)
ちゃぁ~んと倉庫の中に入ってぃましたぁ~(o・ω・o)ノ
それ所かちゃんと全武器を一種類づつ入れてぃてくれる心配り(;_;)

ぁりがとぉ~!これで寒さを凌いでねwって事なのね!!
ぅんw見た目もなんてぁったかそぉなんだwボソッ(ちょぃ芋ぃけど

寒さ無効発動中!!防御ゎ6!!

さて!ぃざ!ドスギアノスへ(((((((o≧▽≦)o

武器ゎご丁寧に入れてぃてくれた太刀。その名も【骨】www

寒さ無効が発動してぃるにも関わらずホットをごっくん(●≧艸≦)

とりぁぇず1にぃたポポで練習~♪♪♪
ぅ~ん。抵抗がぁるなぁ~><!!ゃりずらぃなぁ~><!!

武器しまぉうとして。飲まなくてもいぃ回復を数回飲むし・・・
ぁの攻撃がしたぃ!と思っても出来なぃし・・・
転がりで避けょぅとするとつつくし・・・
△で攻撃でしょ。□で武器しまうだっけ?ぁれ??ぁれ???
ってなるぅ~><!!

それと。敵が強くなぃですか?気のせぃ???オンくらぃな気が・・・
ドスファンゴ相手にぁせぁせヾ(;;゚□゚;;)ノ
気持ち振り向きの切り替えがはゃぃ!!気のせぃ???

とまぁ。ぁせぁせとドスギアノスとドスファンゴ殺して終了~(≧▽≦)ノ
ドスとゎちょぃ違ぅ素材がぁって新鮮www
まだまだポータブル初心者なのでこれからちょこちょこゃってぃきまっすw


ぁと!プリちゃん!!今調子いぃじゃなぃか!!!

ぁなたゎもぉ・・・死んでなぃ!!w

その意気で今後も頑張ってほしぃのょぅ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ネコ飯食ってみてくれ~!!

多分笑うw

ばななさん>
 ネコ飯?ぇと・・・どこで食べるんですか?
 ぅ~ん。まだ出てきてなぃとかですかね?
 
 ぅわぁw楽しみぃ~^^wネコ飯ぃ~www

そういえば、P2で猫飯くったことないな・・・
どうなるんだろう。
つってもウチ、ねこいねーしww

えーとね!
何回かクエしてると行商おばちゃんの青いのが出てくるのさ♪
そのおばちゃんの周りにネコがいるからすぐ分かる。

んでね!
そのおばちゃんからネコを雇えばOK!

あとは自分ちの台所で座れるところがあるから、そこに座れば飯が出てくるよ♪

HBさん>
 ネコぃなぃんですか???
 私出ました!!
 ネコばばさぇ跳ね返す・・・
 HBさんセンサー恐るべし(-ω-;)

ばななさん>
 雇ぇました!私も雇ぇましたょ!!
 そして念願のネコ飯ぃ~(*^ヮ^*)
 そして・・・
 ばななさんの言ったとぉり笑ぇたw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
