

携帯代・・・Σ(゚Д゚|||)

こんのっばっかちんがぁーーー!!Σ(゚Д゚ )


と怒鳴りました。昨日il||li _| ̄|○ il||l
ぁたしが怒ると一番先に出る言葉ゎ「この、ばかっ」です。


相方の今月の携帯代が6万8千円でしたil||li _| ̄|○ il||l
原因ゎモバの課金ですょ。。。っとにぁんにゃろぉ。。。


とりあぇず、罰として三ヶ月間携帯没収!!


会社行ってる間ゎ会社専用の携帯持ってるので番号も知ってるので問
題なしっ!!
家にぃる時ゎぁたしの愛用ウィルコムに鳴らしてもらぅ用会社に知らせて
ぁるので問題なしっ!!



よって没収しても問題なしっ!!



ちなみに、携帯見るとかのルール違反ゎ私側ゎしません!!
家で合流した後に相方ゎ毎日一回携帯を確認する義務有(異常なぃか)

着信などがきた場合ゎ私側が確認しだい相方に連絡します。



まったく、世話がゃけますょ(●´・△・`)はぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

PS3買えたね

MHFGが2人で出来たね

おれは忙しすぎてゲームが出来ん・・・

ろ、ろくまん…

痛い出費ですねー;

なんか課金する友達に「なんで課金するの?」と聞いたら
「ガチャガチャのようなもんだから。」と言われて妙に納得した記憶が。
大人がガチャガチャにはまると5万くらい使いそうですもんね(/_;)

とんぼは得はしたけど、課金はしたことないんですけどねw

まちがい

得 → 納得 ですw

No title

もみ>
 最近になってまぢ思うのょねぇー。
 
 この携帯代なきゃPS3買って二個分まぢ買えたって。
 もみが言ってた内容ゎこれかwww

 11月になったらゃるわょっ!!MHFGょっ!!


とっち>
 そぉー有料のガチャとかレアが出やすいとか・・・
 色々甘い誘惑がぁるみたぃー(´`)=3

 でも何も残らない課金だょねぇー・・・
 携帯ゲーの課金ゎ全く気持ちがゎかんなぁーぃ!

 ところでw
 とっちMHFGしょーぜぇーーーー゜*。(*´Д`)。*
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
