

甥っ子s。

これ↓こびと図鑑てシリーズのももじりです。


ももじり


生後、4ヵ月か5ヵ月くらぃの甥っ子(次男)にそっくりです(*´艸`)

産まれた時ゎがりがりだったのに、みるみるパンパンに!!
この時くらぃがピークだったんぢゃなぃでしょぉか・・・


ちなみにその月くらぃの写真↓(つぶらな目ゎふせときます)


ももじりと甥


とりぁえずももじりと甥っ子(次男)がそろったら比べますwww

ぃやちなみにw
今ゎ1歳2ヵ月で、すたすた歩くので痩せてすっきりしてぃますょw
薄毛だった髪の毛も栗色の毛で覆ゎれてます(*・ω・)


ちなみに同じ親から生まれた兄弟でも長男と次男て色々違う・・・

甥っ子(長男)ゎ天パのくりくり(伸びると横にコロネが出来てる)
つゃつゃ黒髪。
顔パパ似のぱっちり二重のまつげばさばさ眉毛ふとッ!!
辛党。笑うのが下手・・・人見知り。
性格ゎへたれ。ぉしゃべり。運動神経悪そう。でも聞き分けの良い子。


甥っ子(次男)ゎ髪質がゃわらかくて茶髪の直毛。
甘党。くしゃくしゃな顔にして笑って可愛い。人大好き。
顔ママ似のばっちり一重のまつげみじかっ!眉毛はぇねぇー!!
性格ゎすげぇー頑固。ぃやっていったらいや!暴力的。反抗的。

ちなみに同じ年くらいの時ね。

ぃやぁー長男のがすでに喧嘩しても負けてます( ノω-、)
長男・・・優しい子なんですょ・・・
(心でゎたまにゎお前もやってゃれょ・・・と思うけど)


ちなみに兄弟で片方の遺伝子入ってます?
ってくらぃ顔にぃたってゎ似てなぃのが不思議( ̄▼ ̄)
(ちなみに姉(甥っ子のママ)だけぅちの家系で一重)


今ゎココの実家に入ってる姉家庭に週3で甥っ子に会ぃにぃきます。

長男とお話してると結構楽しいしね!!
たまに(長男)オネエ口調になるのが最近ゎ怖い・・・


そぃやーこの間。姉と長男と買い物してて次男だっこしてたのょ。
こん時次男格好がちゃらくて(ナオトイ○ティライミみたぃな)

実の親でぁる姉から「(笑)ヤンママとその息子みてぇwww」


って写メられた・・・
ぃやwこの眉毛なくてヤンキーみたぃのお前の息子だろッw

プリンかッ!ぁたしのこのプリン具合のせぃかッ!!


現在の髪の色


実際ゎ毛先とか金髪になってしまってる・・・染めなきゃ。
ちなみにこれゎ髪の毛痛みすぎwって同僚が会社で撮ったゃつだが。

んー毛先ばさばさだねぇー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プリン

カラメルのおおいプリンですね。
いいと思いますよー

にが甘な黒い部分は多いほどうれしいですから。

HBさん>
カラメルうまいっすょね(^o^)v

でもこの頭具合だと半分カラメル(;´_ゝ`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
