fc2ブログ
現在ゎMHFGしてます(*'-'*)
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
MHFG始めました。
2013年11月22日 (金) | 編集 |
予告通り参戦です("⌒∇⌒")

いゃあワクワクだょd=(^o^)=b!!
結婚して相方の顔色伺いながらのオンラインだし。
昔ほど、ガチで出来なぃだろぅけど・・・


今だけゎMHFが原因で離婚してもいぃくらぃワクワク中d=(^o^)=b!!


その日ゎ休みだったので11月20日の午後4時のメンテ終了とともにプレイ。
記事のアップが遅かったのゎその時間を狩したかったからなのですw


ぃやぁーーーー!!結構早ぃ方ぢゃね!?
って思ったけどもぅ既に300人くらぃわぃたね(*¨) ....

この人たちもぁたしのょうに午後4時前にゎアップロード完了させて。
ずぅーっとテレビに待機ってたのかOo。。( ̄¬ ̄*)


ばかさんゎ多分仕事の為・・・検索しても見つからなかったので・・・
(まぁー平日の午後4時とか一般的にゎ仕事だょねぇー)

一人で出来そうなどすらん・クック・どすふぁんごとか。
やってたょー゜*。(*´Д`)。*°


んでもって今回ぁのもみが・・・まさかのF参戦ならずw
ファイナルファンタジーやってるみたぃだ。前回の記事のこれね。


えぇーって感じ(怒`・ω・´)ムキッ
散々無料時に参加オーラかもしだしときながらッ(怒`・ω・´)ムキッ

まぁすぐ飽きればいぃさッヽ(#`Д´)ノ┌┛


そん時にゎばかさんと二人すでにG装備を着けながらあざ笑ってゃる!




・・・ぃやでもね。正直ぃうと寂しいのょ?
もみともドスから白騎士まで長かったしねぇー( _ _ )..........o


そんでもってココゎFF行かなぃからもみに来てもらぅしかねぇー。
ゎがまま貴族のB型ココです( ̄m ̄*)


白騎士ゎ楽しかったけどさ。ゃっぱファンタジーって。
オンラインとかだとなぁーんか・・・ぅーんなぁーんかね・・・


だからもみが来いよッ!て事ょ!!


Fの現在装備。


ところで、既にHR20になりました(●´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック