

待望の管理人ゎ?

そぅそぅマイトレにぁの竜人姉さんがやってきました。

んでぁの質問がくるのか!
・・・と思ったら。質問されなかったんですが(・∩・)?アレ??≡3

名前だけ決めさせられた感じ(・∩・)?アレ??≡3


前回でゎほんっとぉぉぉぉぉぉにショックな三女だったのですょ。

なので、若干不安が残りつつ
翌日“エレナ”と選んだ管理人を待つことに・・・




来た・・・のゎ・・・・


次女エレナ。



ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツ
        
ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


次女だぁーー!!次女だぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!

なんだろぉ、長女ゎ予感的に来なぃ気がしたんですょ。
なんでだろぉ、三女が来る気が満々だったんですょ(´`)=3


だから次女が来た時ゎめぇっちゃ嬉しかったなぁo(*⌒―⌒*)o



次女・・・こんな砂場でぱちぱちしてる若干頭ゃばぃ行動に対して。


次女可愛ぃのぅ。


一緒に喜んでくれるんだょ!!何ッ!この無邪気な反応ッ!!!
もぉね!毎日話してたら花(赤)すっごく植ぇてくれてるょ!!!w



もぉ戻れなぃぁいつの頃にゎ・・・↓↓↓↓↓

三女の思い出1

思い出1


三女の思い出2

思い出2


三女の思い出3

思い出3




ちなみに、こぃつ(三女)・・・
ばなさんとEさんとこにぃるそぉです( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
