

手軽さに負けた。

皆さんー明けましてぉめでとぉーござぃまぁーすヾ(´c_,`*)
って毎回遅いね・・・念頭挨拶が・・・


最近、忙しいっす!帰り時間も平均8時過ぎです(ノД`)・゜・。
お正月も色々忙しかったです。

お墓参りとか両家挨拶とか買出しとか掃除とかねぇー。


ぉかげで全然FGから遠ざかってる今日この頃・・・




そして・・・前回の言葉撤回します[壁]_・。)チラッ





すっかり・・・手軽に出来る感に負けた・・・

MH4(3DS)昨日からやってぉります。しかも相方と。
(相方ゎもぉ1ヵ月くらぃ前からやってますが・・・)


HR3です。


ってぃっても相方ゎずっと一緒にゃろぉーって言ってたとこをFGして
ぃたゎけなんですがね( ̄Д)=3


しかしここんとこずっと残業でFGから離れてたので、このチャンスと
ぃわんばかりにアピール開始w
なぜかダウンロードするってぃうwwwww


といっても楽しさでぃえばFGだねぇー。
防具の見た目もFGで、面白さっていったらそりゃFGなんだけど。

ただ、まぞぃんだょね(´ω`。)
一つ一つの生産とか強化とかほんっとまぞぃッ!!!


だから長時間集中してプレイしたぃんだけど。今の環境ぢゃむずぃし。
ゃれたとしても一日3時間程度?
MH4だと相方の世話兼ねてるので5時間ゎ出来るので。


ぁと言うこときかねぇー相方のしつけにも役立ちますヾ(´▽`*;)

ココ「今すぐ風呂ぃかねぇとMH4今夜ゎゃらんからね」
相方「・・・はい」


ぉまwよっぽど一緒にゃりてぇんだなwww

操作性ゎほんっとぃやなんだけどねぇー・・・
ぁと地形がさっぱりゎからん・・・


あ、でも虫昆ゎ楽しいょーw絶賛装備中なぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


でも、祭りの時期ゎ参加するょうにします!
ぢゃなぃと迷惑かけちゃぅ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
