

んー高いなぁー。

プレゼント有りのクリスマスも終わり。
お年玉有りのお正月も終わり。

すっかり、お金なくなっちまったょヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


甥っ子×2だからね・・・しかも、見栄張りだかんね・・・
この時期かなり太っ腹ょ。


ぁたしの財布が緩いせぃか、姉ゎ金銭面でぁたしをあてにしすぎ。
高いおもちゃ=頼むw

って空気がさぁー。

今姉の希望が、甥っ子二人がはまってるトイストーリー(・w・)
のバズとウッディーのフィギュア。(長男バズ:次男ウッディー)

姉「ねぇー誕生日プレゼント繰上げでいぃからぁー」
と、すっげぇ図々しい相談が今日キタコレ。


しかも条件あって。

*ディズニー トイ・ストーリー Myトーキングアクションフィギュアって
  ぃう等身大のもの(フィギュアゎ色々ぁるけどこれがいぃらしぃ)

*日本語版で、声優が所さんと唐沢さんの2011版モデルのもの
 (声変わった後のもぁるらしぃ)


で、詳しくないし。相場どんなもんょ?と調べたのょね??

姉いわくセットのだとバズとウッディーがおしゃべりできるし。
単品ょり安いょ!!って事なので。


トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー & ウッディ 【2点セット】 1番人気!!映画オリジナル音声(日本語)バージョン 【トイ・ストーリー】...トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー & ウッディ 【2点セット】 1番人気!!映画オリジナル音声(日本語)バージョン 【トイ・ストーリー】...
()
Disney(ディズニー)

商品詳細を見る


んー売り切れw値段も売り切れだから見れずwさすが2トップwww


トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア バズ・ライトイヤー2011『所さん』ヴァージョン
()
トイストーリー

商品詳細を見る



たっΣ(゚Д゚|||)けっ!!

カートに入れるとゎかるんだけど、8980円て・・・w


トイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョントイ・ストーリー トーキングアクションフィギュア ウッディ2011『唐沢さん』ヴァージョン
()
タカラトミー

商品詳細を見る


ウッディー9480円てwwww


所さんと唐沢さんモデルってのが高いポイントなので、海外版とか
だったらこんな高くなぃょ??

でもさぁーこれゎ大人の意見なんだけど。
やっぱバズゎ所さんだし、ウッディーゎ唐沢さんなんだょね。
それ以外ゎなんかねぇー・・・


しかし、2点で2万円近くでござぃますヽ(*’-^*)。
ゎ無理・・・諦めて・・・
とぃうか、お年玉使えば買ぇんぢゃんッΣ( ̄ロ ̄lll)


あ、定価だとメーカーで2点セットで9480円くらぃだったょ?
ただ在庫がぁりません。5月以降入荷予定?らしぃ・・・


でもトイストーリーゎいぃ物語だと思うんだ。

幼少時代ゎやっぱり新しいおもちゃに目がいっちゃって。
古いおもちゃゎどんどん雑に扱っていってしまう(*´Д`)=3
(未だにその傾向ゎぁるが・・・)


見るたびせつなくなるねぇー。・・・ぃや、しかし絶対買ゎなぃ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐふふ
おもちゃって、高いよね。

高いけど
子供の喜ぶ顔がみたくて
ついつい。

こりゃー
少子化になろうが
おもちゃ業界はなくならないな、
と、感じること多々あり。

うむ。
この業界、入っとくべきだったかな。

しくったぜ!

No title

HBさん>
 高いぃー(_ _|||)

 そぉなんですょねぇー?
 高いけどやっぱあげたら喜ぶ顔が浮かび
 ますょねぇー♪

 無難なぉもちゃぢゃやっぱ子供って素直っ
 てかお世辞ぃわなぃから・・・w
 欲しい時に欲しい物を買ってぁげたぃ♪

 でも、高いですょねぇー(_ _|||)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
