

きゃぁw①ヵ月放置w

またしても一ヶ月も放置しちゃぃましたぁー(´ω`。)
もぉさぁー日々何もなぃわけぢゃなぃけど・・・
忘れるょねぇーヾ( ̄∇ ̄=ノ


そぃえば、この間職場で雨後誰かが車動かしたら。


えびふりゃー。


エビフライみたぃぢゃなぃ??w



それで、ぃつもの如く話変わるんだけど・・・

最近また忙しくって。帰り時間も相方と変わらなぃわ遅いゎで。
仕事と家事で平日が終わりますょ(;´ρ`) グッタリ

休みも人が足りなぃので(ぅちの店ぢゃなく他の店の要請とかで)

12月から一ヶ月に4日しかなぃ(´。_。`)ゞぅぅぅ…
もち、もっと休みなぃ人ぃるだろぉけど・・・掃除できなぃのが辛タン。
しかし2月ゎしっかりインフルにかかって5日寝込んだがな!!
(現状に言えば、内3日が公休・・・←ここぉかしぃ)

布団干したぃよぉー(休みでも天気悪かったりするから)
乾燥機ぢゃなくてお外に洗濯干したいょぉー(上記同じ)
床掃除したぃよぉー(疲れて余裕なぃ)


料理ゎ相変わらずの適当っぷりな分、掃除ゎ好きになったのょ。

まぁー料理下手&部屋汚い&ゲーマー&口悪い&金管理ダメス
とか、ぃつ離○されても文句言えなぃだろぉからさッ!!

掃除ゎ結構こまめにしてるつもりσ(゚ー^*)
こまめにしなぃと趣味の白い家具がさぁーヤニだらけになるからね。
(二人してヘビースモーカーだすぃ)

ヤニ防止スプレーゎ一応かけてるけどね。
時々、あぁーめんどぃな。なんでこんなに白集めたんだろ??
とか思ってしまぅけど。

ナチュラルな木目とかも好きなんだけど、他の色選ぶから。
インテリアとしてぁんま置きたくなぃのょ。
結果、後々色とケンカしずらぃ白をぃつも選ぶのょね(-_-)

実家から無理してもらった木目のテレビ台(結構値がはる)
も白と合わないから速攻で実家に戻したし・・・


でもさぁー言うほどインテリアのセンスがいぃってゎけぢゃなぃし。
我が家、無難無難で無地多くて寂しい結果だし。

なぁーにやっても結局中途半端なぁたひ・・・il||li_| ̄|○il||li



あ、なんか記事書いてたら思ったょり長くなったので・・・
追記にします♪・・・もぉここで随分なげぇけどwww

そぃえば!!相方がこの3月が誕生日でした!!
ぁたしからのプレゼントゎ“龍が如く 維新”でっす(*^ワ^*)

ぃやぁーもっといぃのぁげたかったんだけどさぁー・・・
先月、アパートの更新だったのょwww

だから、金まぢすっからかんだったからごめんwww
ぅちの不動産まぢ更新料たっけぇし()´д`()ゲッソリ

姉(色々なとこで一人暮らしで数年)から聞いた話だけど・・
余計な項目がぁるらしぃwwwぁたし騙されてるとか言ってたwww


とりぁえず、まだぅちらの中でしか決めてなぃけど。
2年後を期に・・・(次の更新)
マイハウスが夢でっす(v^ー°)

だから今年中に先に土地を押さえようかなぁーってね。


旦那の車のローンが2年後に終わるのです。
結構ねぇーこれがねぇー毎月バカにならなぃ金額払ってます。

ボーナスローンとか有きなのでその時期ぶっちゃけ奴赤字です。
(今の仕事につぃてから、日数的にボーナスがね)

独身時代の買い物ですが・・・ぅん百万の車です・・・
(そのほとんどがオプション価格、ぃらねぇーって思うもんばっか)


今年からゎやっと、ボーナスローンから+が出る計算。。。


たのむょ・・・まぢで(_ _|||)
結構、ボーナスのいぃ嫁に感謝しろょなぁーまったくぅーヽ(#`Д´)ノ┌┛


4月からの増税・・・後、って感じだけど。(しゃぁーーーなぃ!!)
10%になるまでにゎ!!ってね!!

贅沢してるゎけぢゃなぃけど、我慢もしてなぃ我が家なので。
貯金も全然たぃした額ぢゃなぃのょね。


自炊して、少し節約しなぃとぃけなぃんだけど、だけどねぇー。

あぁーぁたしにゎ仕事と家事と娯楽のバランスが難しいわぁー・・・
今、仕事50%・家事10%・娯楽40%って感じ。


家事少なぃよねぇー。

っとくだらなぃ事だらだらだらだらいらつく程に、ごめんでしたぁ(´ω`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもインフルエンザで2月に5日ほど休みました(^^ゞ

マイハウス計画は夢ですよねー!
いくらお金を貯めていても損はないので
早めの資金繰りが吉です><

No title

とっち>
 家ゎ人生半分かけての買い物だからね(ノД`)

 でも賃貸ぢゃ将来的に何も残らないけど。
 家ゎ残るからねぇーd(^^*)

 家にゎこだわらないけど土地ゎこだゎりたぃなー。
 でもやっぱ家も素敵なのがいぃなぁー・・・w

 とっちゎお金しっかり管理してそぉだょねd(^^*)
 ぁたしゎ・・・経理って苦手w
 (仕事ぢゃ出来るくせに、家ぢゃまったくw)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
