

MH4現状。

最近、ゲームとか全然だねwww
なんか、もぉー最初っから日常ブログにしろょ的な(*´∇`*)


MH4全然やってなぃけどHR123になってるょーん♪
HR123でかれこれ一週間くらぃ止まってるけどねぇ(*´∇`*)


んでもって↓↓↓これもっと古いHR100記念写メぇo(*^▽^*)o~♪


HR100ぅ。


結構、装備も武器に合わせて出来てきてるんだょーw
ほぼ同系倍化にたょりっぱなしだけどね♪(* ̄ー ̄)v


それにしても、MH4ってなんで検索機能なぃんだろぉ・・・
じゅんさんと全然再会できなぃや(--,)

一回会ってフレ登録しちゃぇばいぃんだけど、会うのが奇跡に
近いょ(--,)
再会泣かせってゃつだね。


長くなるんで追記にてぇー↓↓↓


そんでもって、MH4ぉーーーほんっと改造多ぃんだけどぉ!!
もぉね、一時間に一人か二人ゎ改造に出くわすょヾ(。`Д´。)ノ


租龍ゎまだ配信されてなぃのに、ルーツ姿のゃつとかぃるし!!
紅龍配信前にゎ一部バルカン装備とかぃるしッ!!

ステータスがぉばかなゃつとかぃるしッ!!etc


もぉーーーーオンラインこなぃで一人で遊んでて下さいッ!!


改造だけぢゃなくても、ほんっとぉーにマナーもさッヾ(。`Д´。)ノ


無言&BC待ち&暴言&戦闘しなぃ&スキル無し&仲間攻撃
ぃわゅる地雷とか騒がれてる部類。

ほんっとぉーもぉーー温和なぁたしでもほんっと日々ぃらつぃてるw


どれも嫌いだけど、仲間攻撃する奴とか。
もぉね殺意わくね( ̄∩ ̄#

ぁたしが気付く前に相方が隣でぃきなりリタイアしたんだけど。
ちょ?どゅ事って言ったら。

こぃつ、俺に攻撃してくる。
って聞ぃてた矢先にぁたしガンスで吹っ飛んでた\( ̄^ ̄)/


敵 ←ここにぃるのに対して   地雷→☆←ココ
あぁーなるほどな。って感じたょね。

何故こっちに向かってくんだょwww


相方ゎ即効で部屋出たんだけどさ?ぁたしそゅのまぢ腹たって。
部屋に負けじと居座った(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)


そんで、ブラックリストしっかりして。そぃつとの会話。

地雷「はちみつちょうだい」←地雷上等手段
ココ「いいお」

石ころ×1


地雷「はちみつ!」
ココ「いいお」

石ころ×1


地雷「まじ○○○」
ココ「残念。○になってるんだな」


言葉汚くなるから一部内容だけだけど、そりゃーもぉー。
小さい子の喧嘩並みだったねぇ(*゚▽゚)ノ

10分後に結局、地雷出てったょwww


MH4ってほんっとこゅネタなら書ききれなぃ。
FG・・・まぞぃけどゃろぉかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり3DS

オンやっている人も不思議さんが多そうですね(^^ゞ

あんまよく分かっていないのですが
3DSはそれだけでオンできるのですか?!
もしそうだったらとっても魅力(・∀・)

No title

とっち>
 3DSと無線ネット環境がぁればぉkだょd(^^*)
 繋げる為のサーバーとかなぃから簡単♪♪♪

 そして、秋のMH4Gぢゃほぼ引継げるらしぃ
 ょーHRもぉーd(^^*)

 とっちもレッツ狩だょーw
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
