

続きいぃですかぁ??

昨日に引き続ぃてMH4愚痴でぇーっす(`ε´)
文句ぃうならゃるなょって言われたらそれまでなんだけどね!!

MH4ゎ楽しぃんですょ。MH4自体ゎね!!

けど、まず楽しめる4人パーティーっての組むのに時間かかる。
大抵一人、妙な奴が絶対ぃるんですょね(`ε´)


ぁたしゎ大抵、相方と一緒に入るので2人いぃ人に会ぇればいぃけど
ソロ活動メインの人ゎほんっと色々当たるんだろぉなぁー。

ぁと、逃げ回ってるだけの奴が2乙したくせに。
最後でぁたし1乙してからの集会所入ってすぐの「どんまい」

地味に腹たつゎ~~~~Σ(`Θ´)=3
ぃや、確かにぁたしどんまぃなんだけど。よりによってお前が言う??


それと、HR低ぃ子ばかにしてる奴。
で、笑っちゃぅんだけど。とぁる部屋で出会った子で。

HR2で低くてもスキルちゃんとしてる子だったんだょね。
馬鹿にしてるゃつHR4・・・スキルなし

HR2の子が「キーお願いします♪♪♪」に対して。
HR4・・・無言で自分の緊急はる

○○さん行きましょぉーwってHR4ガン無視したら。

「お前HR90以上だろ」
「HR2のクエストやんの?」
「てかこいつ弱くね?」


ほっとけ(^▽^)/!!
ただお前と一緒に行きたくなぃだけ&HR2の子の部屋だしwww


ぁげくのはてにクエ中嫌がらせでHR2の子ばっか攻撃すんの。
その子、クエ中落ちちゃったょね。

部屋での暴言&クエ中での嫌がらせ・・・辛かったね(´_`。)


クエ中って、定型文しかチャットできんのょ。
そんな嫌がらせ止めるょうな定型文入ってなぃし・・・

最初、止めょうと思ってそぃつを蹴ったりしたけど。
でもさーぁたしまでそれしてたらクエストにならなぃぢゃん??


意味なぃなぁーと思ってぁたしもリタイヤ。
ブラックリストする為に部屋で待ってると、そぃつも即効戻ってきて。

「あいつは何したいだよ」

おめぇーがずっと蹴ってっから嫌だったんだろぉ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!
「はぁ?」って言ったょね。


「ま、いいや」
「次はおれになるし」バーン!!クエスト貼る音。


「行ってらっ♪♪♪」

笑顔で入口で手を振ったょねぇー(o^∇^o)ノ
何かぐちぐち言ってたけど、ちょーど眠かったから落ちたぁー。


すっごぃ胸糞悪かったょ(TmT)ウゥゥ・・・

HR2の子ね。「ココさんの装備可愛い♪」
とか「がんばってHR上げょー♪」とか「笛がんばって吹きます!」
とかすっごぃ可愛ぃ子だったんだ。


なのに、ギルカも送れなかった。
何回かクエしたらフレンドになって下さぃ!って言ぉう!!
って思ってたのに・・・


もぉさぁー、こんなんばっかだからMH4ネタも減るんだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にかお母さんだね

成長したもんだ・・・

今のmhの世界ってそんなんなのね

楽しそうだなw

もみ>
久し振りぢゃなぃかΣ(゜Д゜)

なんでお姉さん通り越してお母さんなんだょ(# ゜Д゜)

本当に変な人腐るほどぃるょ…
ブラックリストにすれば会わないけどきりがない…

Fゃろぉかなぁ(;´_ゝ`)

No title

戻ってみたら?

PCとサーバー統合するらしいじゃん

みんなに会えるんじゃん

ボスのPS3がずっと付っぱなのが気になるがw

たのしそうねw

がんばってるね。お母さん(^^

できの悪い子はしっかりとしつけなきゃね。
ま、ゲームだからほっとくってのもいいかもね。

MH2G(&P2G)とMH3しかやったことない僕は
もはや、モンスターの話すらついていけないことだろう。

時が経つのは早いね。
アメリカのゲームは血しぶきが多すぎて萎えます。

No title

もみ>
 ばなさんゎ猟団ポイントを貯める為のぁえ
 てのつけっぱ上等。
 ぃなくてもつけっぱ上等なんだぉ。

 時間で溜まるからねぇ(´▽`*;)
 
 みんなってFの??
 ぃやぁー今ぁまり知ってる人ぃなぃっしょ!

 Fをするとさぁーほんっと主婦業ゎ更にさぼ
 りっぱなしだからさぁー(´▽`*;)
 迷うとこだなぁー・・・てか、もみゃれょw


HBさん>
 ぁたしがこゃつの親なら隣でぶんなぐってるw
 って思う奴ばかりですょ(≧∇≦)

 そんでもって没収ですね(≧∇≦)

 この間、部屋入ったら。
 ぁたし蹴ってくる奴がぃてね。
 クエ終わって部屋で

 「まず質問」
 「○○さん、なんで蹴った?」

 と聞いたら、「すみません!」と違う奴w

 「息子なんです」
 「氷になったら蹴るって」
 「教えたらおもしろがって」
 「まだ4歳なんで・・・」

 4歳∑(゚□゚;)突っ込みどこがwぉいw
 4歳とかも普通にゃるですょ(_ _|||)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
