スポンサーサイト


とぁる日のダレンモーラン。

何度も言ぅけどMH4ゎほんっと地雷が多いッ((-д- 三 -д-))ウウン
中でも、クエストを邪魔するタイプの地雷ゎ一番嫌いッ!!


ダレンモーランゎ中でも地雷が多いクエストなんだけど・・・
気をつけてぃても見た目ぢゃゎかんなぃ人多いのです(TmT)


そして、このダレンモーランこそクエスト妨害の地雷が集まるです。
ガンスでずっと船から落とす為に攻撃してくるとかね。

だから結構注意してるんだけど・・・入って来た人HRが500以上。
武器弓。
普通かな?って思って相方もぃるパーティーでスタート(*゚▽゚)ノ


まず、肩からダレンに相方と乗った瞬間・・・槍が発射!!
もぉーとゎ思ったょ?でもそれでもまさか地雷とゎ思わなかった・・・

船ぇ戻った瞬間、弓ハンター。蹴りで相方落され砂ぇIN!!Σ(・口・)
こぃつ・・・わざとだって思ったのょね。


他にも爆弾ゃら使って攻撃してゎ「www」

ほんっと。頭きてたんだけど、何とかクエストクリアして剥ぎ取りゎ案の定
邪魔してたので、ゎざとぁたしをターゲットにされるょう誘導!!
(ダレン素材ぃる相方にゎ剥がさせたかったので)


そして、ブラックリストする為に集会所で待機。
ここから、地雷との戦いが始まるのです・・・(長いから追記にて)


ってゎけで続きぃー(o^∇^o)ノ


もぅそりゃぁー言葉攻めですょね。大人気ないから。
口喧嘩でぁたしに勝てる奴そうそうぃねぇょwww


そんな口論の中でもダレンぇ行きたい人ゎ入ってきます。

そこで、ぁえて弓ハンターに火をつける言葉を発して。
この人地雷だから特とご覧あれと添えてクエストぇ出掛けましたw


こぉしてクエストぇ行ってこぃつの行動ゎ読めた。
まず、キャンプBOXを開いた状態でぃる事を相方に指示。

こぉするとぃかなる攻撃も当たらないのでぇーっす!!


まずゎ、蹴りにきたけど当たりませぇーん(o^∇^o)ノ



こぉする事によってここで抜けるか・・・普通に戦うかだと思ってね。
地雷にとってこれゎ面白くなぃだろぉね。

なんせめっちゃ馬鹿にしたぃ相手を邪魔できなぃんだからね。
だったら、こぃつを地雷に仕立て上げようと普通に戦うだろってね。



案の定でした。


でも、さっきまで人を砂に落として「www」だった奴が普通に戦う。
律儀に部位破壊までしてね。


ふとした疑問を素でぶつけてみました。

「地雷って楽しいの?」


弓ハンターゎちょっと前にギルカを送ってきたので見てみた。
村クエもクリアしてる。勲章も沢山もらってる。

そんな腕を磨いて、自慢出来るギルカを持ってるのになんで地雷になる?


弓ハンターゎなんでその今までの努力を地雷に使ってしまったのか・・・


「地雷をやる気持ちが どんなもんか知りたかった」


そぃえば、ブラックリストにしました♪って言った時に・・・
「ブラックリスト ぁりがと 俺もう50登録 し終わったんの」


て・・・つまり弓ハンターも地雷ゎ当然嫌いなんだ。



だったら、普通の人ゎ関係なぃゃん!!www
当たり所違うだろwww


ここら辺からちょっと弓ハンターとの穏やかな会話だったね。
自分がされて嫌な事を人にしちゃぃけなぃ・・・
しちゃぅから地雷がなくなんなぃってw自分なっちゃだめゃろw


ぁたしゎ地雷の気持ちなんて知りたくなぃょwそんなもんwww
それょり一人でもいぃフレと出会いたいな♪


地雷ゃるくらぃ暇なら、体調の為にはょ寝ろwww
(深夜2時)

弓ハンターとゆっくり会話した。そして上位のダレン行ったw
さっきまでバトってた弓ハンターと必死に大砲打ったヽ(*^^*)ノ


グッジョブゃナイスを言い合った。



そのクエで弓ハンターゎHR523ぇ上がった。
そしてブラックリストから外した。フレにゎならなかったけど。


G楽しみだね!って言ったら「うん!楽しみ!」
って弓ハンターゎ答えた。


もぅ会わないかもしれなぃけど・・・
これからも地雷ゎなくならなぃと思うけど・・・
ぁの弓ハンターを完全に信用してゎぃなぃけど。
最後に行ったダレンゎ弓ハンターの誠意だと思ぃたぃ・・・



とぃうか!地雷をその腕で撲滅してくれゃwwwww♪♪♪


長くなりました。終わりますッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココさん
あんた、たくましいよ(涙)

No title

ココさん・・・こんばんわ(^o^)

ひどい奴らが居ると
聞いてますが
おこちゃまが
かなり居るみたいだね↓

放置してましたが
4Gやりますよ~

今回は
検索機能ないので
大変ですが
みなさんと一緒に
狩りたいですね(^^)/

いつ狩るか・・・わかれば
まだ可能性あるんですけどね^_^;



No title

HBさん>
 だぃぶたくましくなりましたw


じゅんさん>
 土曜とか日曜ゎやっぱり・・・w
 平日の深夜とかゎ上手な方々しかぃなぃ気
 がします(´ω`*)

 プレイ時間ゎですねぇー!
 大体7時30分~11時くらぃに相方とリアフレ
 とプレイしてますー♪♪♪

 仕事忙しぃとかぁるので毎日でゎなぃですが
 その時間帯新人部屋ココですw
 パスゎ大体0006にしてますょ(´ω`*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
