

色々更新~♪

ほんとゎだぁーっと!!更新してるけど、一日更新にします

まずゎー今年の4月8日で結婚一周年でしたぁσ(゚ー^*)
ぅーん、ほんっと早かったなぁー

結婚記念日にゎ映画デートしてきたょヽ(*’-^*)。
ちょっと上映から日が経ってからだったけど・・・見てきたw


DSC_0391.jpg


めっちゃ、混んでてこの映画館撮影スポットも混みこみの中焦って撮影したから
すっごくぶれてるってぃうwww
(なんせもっと右にぃつの間にか女の子と親が撮影してたからね!!)

面白かったぁー!だって映画でも一度見たぃ!って思えるの初めてだったもん。
大体ゎ一回見たら満足する自分なんだけどねぇー(´ω`*)


ぅーんw姉妹っていぃなぁo(^◇^)o
まぁ、姉妹どころか一人もまだ子供ぃなぃがなッ!!


姉妹も兄弟も本当に見てて素敵。

この間、甥っ子の長男が弟のでこに怪我させちゃってね。
親(姉と義兄)にめっちゃ怒鳴られてたの。
長男大泣き、姉ゎ怒鳴り。義兄ゎ無言のプレッシャー!

可愛ぃ甥だけど、しつけゎ親に口出してゎぃけなぃと思い。
可哀想だけど私はかばってぁげれなかった( 〇□〇)


そしたら、怪我した次男がさ。空気入れるトッキュ○ジャーの武器持って。
親に挑むのょね。片言ながらに。

「にー!(お兄ちゃん)にー!」
長男と親の間に入って長男守るのょ(ノД`)・゜・。


見てる親ももちろんだけど、祖母(ココ母)もぁたしも泣いたゎー!!
そんで、その後次男にほんゎかした空気の中で。

「にー!ったぃ?(痛い?)」
(ぃや、叩かれてゎなぃょ!?)


長男にいぃこいぃこしてる次男・・・

感動ドラマかぁーーーーーーー!!


その図を見た祖母(ココ母)が、昔ゎたしも長女を守った事がぁるんだと。
兄弟・姉妹って最初に出来るライバルでもあって、友達でもぁるんだなぁー。

普段喧嘩ばかりしてるくせに、他に泣かされてるとむっちゃ悔しいんだょね
何だってんだょ!お前!こぃつ泣かせていぃのぁたしだけなんだょ!!


むかつく奴+尊敬してる+手本+楽しい+悲しい+安心=兄弟・姉妹



DSC_0392.jpg


関係なぃけど、ゲーセンで見つけたプーギーたん\(○^ω^○)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
