スポンサーサイト


電化製品と・・・

かなり前ですが、コメントでじゅんさんと待合わせして合流!と約束して
たのですが・・・なぜかその日から一週間ほどDSご臨終・・・(ノД`)・゜・。


電源が充電しても入らなかったのですょ・・・(ノД`)・゜・。
じゅんさんごめんなさぁーい!!
理由が遅くなった事反省します・・・


しかもその日を境い目に仕事も忙しくて・・・オン出来ない日が続き・・・
つくづく昔の仲間と縁がなぃ・・・(TωT)ウルウル

問題のDSゎふと、相方が触ったら直った・・・なんだこりゃ凹○コテッ


そして続くょうにスマホも調子が激悪。
DSと同じょうに充電が合っても画面が着かない!!(゜ロ゜)

2~3日調子悪かったんだけどこちらも相方がふと触ったら直った。


もぉ、なんかぁたし昔から電化製品と相性悪いんですょね・・・
姉からゎ変な電波出してんぢゃね?とか言ゎれるし。

で、結局お店に持ち込む手前とかで誰かが触ると何事もなぃよぅに作動
すんの。

なんでもなぃぢゃん。って言われるたびに・・・

ぃやぃやぃや!!wさっきまですっげぇー駄目だったんだっつの!!(゜ロ゜)
と全力でそこゎ否定してる・・・

何これ・・・ぁたし電化製品に陰でいじめ受けてるみたぃだ。


歯医者とかも虫歯直したぃし痛いんだけど。
ょし!行こう!って決めたら痛いの止まるからやぁーめた!w ←オイッ

って過去何回かなってる。

そして、スマホまた調子悪いので明日こそショップぇ持ち込もう。
直ったところで持ち込んでゃるんだo(*゚□ ゚*)o 


話し戻るけどじゅんさんまた懲りずに合流して下さい・・・(´_`。)

コメントの投稿

非公開コメント

ココさん♪こんばんは(^^)/

いろいろ諸事情が
あるみたいなので
慎重かつ
タイミングが良い時に
合流出来ると…
いいですね(^_^)

こちらも
最近ちょく②と
またやり始めました(笑)

ご一緒に
ハント出来る日を
お待ちしておりますよ~♪


プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
