

甘い罠から抜けれるのか?

そぃえばVitaってさくっと画面本体に撮れるのね


DSC_0461.jpg


まぁこれをそんまま送って投稿する事も出来そうだけど。ぁたしの場合ゎ
この画像を携帯に撮って投稿してるから画質落ちるゎけですがね(´`)=3


そぃえば、現在27日までゎサービス期間でハンターコース+アシスト+プレミアム付。


なんですょ( ̄▼ ̄*)・・・さすが甘い罠が大好きなカプコンですょね。
一回、味あわせて絶対元取るってぃうね。高テクですね。


DSC_0473.jpg


右にぃる‘レイラ’がレジェンドラスタ(超つぇえオトモハンター)
左にぃる‘七色’がパートナー(自分のラスタとゎまた違うゃつ・・・レベルにょる)


はっきし言って、今ソロでなんとかゃれてるのゎこのサービスにたよりっぱなし
だからぢゃなぃかなッ!!キリッΣd(゚∀゚。)


だって、変種(HR・SR100~)とか5分かかんなぃかんね。
さくっとゃれて帰ってきちゃぅしね。
んでもって、プレミアムとアシストのポイントぅましだし。


これを、始めたばかりの人からしてみなさぃな。あっさりひっかかるわッ!!
終わった瞬間の絶望ったら。可哀想だろッ!!

フロンティア・・・けっこぉーこぅゅう甘い罠多いっす


そんで、終わった後のぁの思うょうに上がらないもどかしさね。
引き際がまたうまいわぁー。長すぎず短すぎずですね。


この期間を味わった後が怖い、今ゎそれが怖い・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
