

G級・・・それゎ地獄の始まり。

実ゎこれw日付指定してだぁーって書ぃてぃました
だから実際起こったのゎ一週間くらぃ前かな?


DSC_0466.jpg


なんてモンスターだっけ?G級の試験の時のゃつです
フロンティアってモンスターがぃすぎて名前覚ぇられなぃんだょね。


晴れて、G級ぇと上がったココ。


DSC_0468.jpg


でさ!このGランクと出た瞬間の音楽で。エリアの方々が「ぉめでとぅ」
って・・・えwなんでゎかんの!?って感じぢゃなぃ??w

そしたら近くにぃたばなさんが
「エリア内にその音楽なるwありがとうって言っておきなw」

って猟団チャット(猟団にしか見ぇなぃ)教ぇてくれてびびったょ。



・・・なんかw恥ずかしぃぢゃなぃかwシャイだから恥ずかしぃんだょwww
心の用意が必要なんです

今までエリア内で流れるとこ見た事なかったからね。


さぁ!これからどんな楽しみなG級の世界ょ!!って・・・

GからまたGSR?(SPのG版)貯める事になるから。
Gから金が違う扱いだからw



ぇ・・・ぇwなんか簡単にまとめると。
Gゎ今までとゎまた違う扱いって事


今までのお金もレベルも関係なくGにて集めてぃく事・・・

HR999→GR1
SR999→GSR1

Gになった時点でこれらをまたG級から上げてぃくと・・・



めっちゃ残酷ッ


今までHR999でぁの人強ぃんだろぉな!って人々が。
ぃきなりGR1wwwまぢ雑魚wwwww

って扱ぃになるょうなものだょね。プロハンゎプライドに触るだろぅね。
そしたら、また火が付く(´△`)それ狙いってゎけね(´△`)



でも、今GR7。ばなさんレッスンで速攻で上がったココ・・・

HR上げゃSR上げしてるVita組ょり進んでて。
GR1ぇすんなりぃけたPS3組ょり全然遅れてて。

近くに同じくらぃの上がりたてがぃなぃってぃうwww
大体、HR300~・SR500~・GR600~のどれでもなぃGR7


まず、エリアネームw該当しなぃwww


多分、もぅ一か月内とかでVita組の発売日購入組がG級に上がり。
G級アップ音がエリアに響き渡るんだろぉな。

そしたらぉめでとぉw(さぁ~地獄の始まりょw)って言ってぁげょう


皮肉なものでこのぁりがとぅが、今ぢゃ道ずれまた一人w
って思ってしまぅ自分がぃやだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
