スポンサーサイト


もはゃぁたしの中でシリーズ恒例。

武器回数がこんな感じになりました\(○^ω^○)/


武器グラフ


ぁと弓とライトを112回以上にしたら綺麗なグラフが出来るぅー♪
(もはゃ自己満足の世界)

コメントの投稿

非公開コメント

ココさぁ~ん。
一気に勧誘にかけずりまわって
色々な事件もあったけど
今、アクティブメンバーが14名に増えたよ♪

長かった耐震補強工事も完了した。
明日で終わりとなり、19日から11連休に入ります(笑)


次はどこに行くのかまだわからない。



ちなみに団員だが、アクティブメンバーが15人に増えたよ。
初心者も数人いて大変だけど、こっちはだいぶ盛り上がってきた♪

No title

ばなさん>
 アクティブメンバー?ょく稼働するメンバーかな?
 そしてコメント遅くなってすみません(ノД`)

 地元の役所補修工事ぉ疲れさまでしたw
 初心者さん。 だぃぶ強くなったかな?
 一か月前ですもんね。

 前のょうに課金が難しくなった現在。
 ハンターコースが精一杯かも(ノД`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
