

心身ともに疲れがぁ・・・

みんな(ららぱるのぉ友達)ゎどぅしてるかしら?

オン状況が気になる今日この頃です。。。ρ(--、)シクシク



くれぉゎ上位になれたのかしら?
しょごさんゎぁぃかゎらずなのかしら?
まぁるしゃんとどぅ森話したぃゎ・・・
ぽーさんで癒されたぃゎw

まぃくゎ・・・
HR300くらぃかしら?
最近ゎ何かと忙しくて心身ともに疲れきってます!!

予定の無ぃ日ゎ仕事が終ったらぉ風呂入って即行夢の中○。(´Д`ヽ)


何かこの間夢の中(かなりぅろ覚え)でダィさんが名前をひたすら叫んでぃる
そんな意味不明な夢を見て目覚めると・・・

テレビで何か

‘ぉ~ばぁ~だぃぶ’?とかぃうアニメがつぃてました!!


これかぁ( ̄□ ̄;)!!

つぃでに見てましたが自転車競技の話っぽぃでした・・・


何かレム睡眠ばかりで夢を毎日見てぃます

しかも怖い夢ばっか!・・・疲れてるんですねぇ~(。-`ω´-)


そぅそぅw関係なぃですがwみなさん幽霊ゎ信じますか???
ココゎ・・・信じてる半分信じてなぃ半分ですw


ぇと。詳しく言ぅと幽霊の存在ゎ信じてぃますが!
見えるって人ゎどぅしても信じられなぃんですょねぇ~(。-`ω´-)

テレビで芸能人の体験談とか始るとしらぁ~wっと見てます☆

自分の目で見なぃと信じられなぃタイプなのですwww


つかw幽霊怖くて葬儀屋できっかぁ~(゚Д゚ )ノ


誰もぃなぃ事務所。時間ゎ夜の7時過ぎ。隣にゎ冷たぃぁなたw
扉を開けたらぁなたの亡骸が迎ぇてくれるゎw

って!!誰だぁ!!

混んでて置く所なぃから会議室(事務製品置き場でも有)
に仏様(無くなった人)置いたのゎ~∑(゜Д゜)!!


最近これが普通に有で困ります・・・さすがに・・・

怖ぃから怖ぃから!!


誰もぃなぃのに『がたっ!』とかぃったらどぅしょぅ~(T▽T)

コメントの投稿

非公開コメント

葬儀屋もうかりまっか?www
ところで俺・・・・
夏休み前から・・・・えーと
そうね8月6日から一回もオンしてません!!
やばい!!!
いや、やばくない!!!
でもトランスフォーマーは何回か見に行きました。
そしてクレオ・・・・まだ下位ですwwww

エーンエーン><;
ココしゃんと おい森のお話したいよぉ><ノ
まだ繋げてないけど、いつか繋げたら
こっそりコードをコメします!
ドスでも ここしゃんと会いたいよぉ~><;;

ではでは~~^^ノシ

相変わらずって
どう、変わらずなのか、、、w(酔)

幽霊だぁ?
んなもんいるわけねっつの!

大体がだなぁ~
脳みそもないヤツが何を考えられるってんだ!
(スンマセン、最近バタリアン見ちまいました)

オンで待ってます~w

ぉ返事遅くなりますたm(_ _ )m

HBさん>
 ぇへへへw儲かりますねwww
 世間的にゎ喜ばしくゎぁりませんが(^ー^;)
 
 HBさんとくれぉゎ今大変な時期ですもん!
 しょぉがなぃですょ!!
 私もまともにオンへゎ行けてません><
 もしオンで会った際ゎまた遊んでゃって下
 さぃませぇ~v(o^_^o)v 
 
 トランスフォーマー!何回かって事ゎ気に
 入ったんですねwww

 くれぉ~早く上位になろぉ~><www

まぁるしゃん>
 ぉ久しぶりですぅ~(>ω<)
 まぁるしゃんに会ぃたひ・・・(泣)

 たくさんどぅ森話したひぃ~!!!
 
 絶対!ぽーさん含め三人で村探検しまし
 ょぉねぇ~o(>∇<)o
 その為にゎ私も村の開拓を進めなきゃ!
 ぃや!その前に雑草抜かなきゃぁ!!!

しょごさん>
 相変わらずしょごさんゎ・・・
 ぇへ(*´∀`*)ご想像にぉまかせしますw

 ぉwしょごさんゎ幽霊否定派ですな!!
 そんな感じがするです(≧U≦)

 バタリアン?エイリアンのぉ友達???
 みんな映画ブームなのね☆

 またギルコゃろぉねぇ~(>ω<、) ノ
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
