スポンサーサイト


初々しさをw

最近仕事も一段落してゃっとオンに行く事が一昨日出来ましたぁヾ(≧∇≦*)

久し振りのファニーにゎ結構初めましてな方が多かったです!!
それでもばかさんゃしょごさんゃまぁるしゃん達の懐かしぃ顔ぶれもw

ちょっとしみじみしちゃったココなのですたwww
モンハンどころかプレステに触るのすら何週間ぶりかで┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

そんなこんなで早速。しょご兄貴(←ぁくまでぉ兄さんキャラ)が演習ディア
2に誘ってくれましたヾ(≧∇≦*)

ここでのメンバーゎ
【しょごさん・Hさん・Aさん(ぉ二方。ぉ名前の許可取ってなぃのでw)】

二人とも明るくて積極的に話しかけて来てくれましたw

この4人ゎみんな女性キャラ。装備ゎグラガンナー!!だったのですが・・・
もぉ!!頭のポニが可愛くて可愛くて!!

色違ぃのポニが4人並ぶとまるでぉ花が咲ぃてるょぅ+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+
(ゃば!軽くドリーム状態になってしまぃました!!)

ディアそっちの気(ぉぃΣ(・ω・;!!)でポニ観察してました・・・w


1匹目を倒すとぉ約束の回復集めぇ~☆★☆★☆
しょごさんとAさんゎまっすぐダッシュ。。。゛(ノ><)ノ
私とHさんも二人につぃて行きダッシュ。。。゛(ノ><)ノ



しゃがんでぇ~♪がさごそってね♪・・・ん?ぉかしぃなぁ?
探せなぃなぁ?ずれてるのかなぁ???
Hさんと二人無言でポイント探してぃると・・・

しょごさんとAさん更にダッシュ。。。゛(ノ><)ノ

Σ(・ω・;)え!??


どぅゃら・・・兄貴達間違ぇてたみたぃです!!

リアルでココ爆笑!無言で違ぅ所に行く兄貴と
普通に疑わず探し続けたHさんと私にwww


何か!すっごぃみんなが初々しかった瞬間で嬉しかったの!!
こゅの好きぃ~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆

(ごめんねwしょごさんでも間違ぇるのねwwwバラシチャッタデス)


そんな兄貴ゎ私が死にそぉな状態で放置に気付き回復をたっくさんくれました!!
この場でぉ礼申し上げます(≧▽≦)ノ助かっちゃった(≧▽≦)ノ
元気ドリンコと骨ばっかだったから絶望してたのw

そんな心がけのぉかげで討伐終了~♪
私ゎ見事1発でギルコを1枚ゲットぉ~兄貴ゎ2枚ゲットぉ~♪♪♪


その後ゎ逆鱗集めのまぃくに同行しましたw
久し振りにクレハ専務も勤務してくれましたw
そして物腰ゃわらかぁ~なCさんも参戦w

1発目で逆鱗をゲットしたゎいぃのですが・・・


その後出なぃ。。。ρ(--、)シクシク

レイアの逆鱗って私一番出なぃ素材っていってもいぃくらぃ出なぃ!!
今までも何個かくらぃしか出てなぃんですょねぇ~(泣)

黙ってたけど紅玉ゎマラソン中に3個ゲットしてたの・・・


呼ぶなぁ~!!玉女とかいぅなぁ~!!
↑自分で言ってるし・・・だぃさんゎ元気かしら?(遠い目)



まぃくゎ元気でした!ふふふwまぃくっていぃ子いぃ子したぃwww

くしゃくしゃくしゃ!!ってしたぃwwwふふふwww


さ!夕飯食べよぉ~今日ゎミートスパゲティーε=ヾ(*~▽~)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

さすがは玉女王w


ですなw

うへへへwww

破壊王。

おぬしも悪よのぉ~

げへへへへへw

ディア演習お疲れさんw

ぐへへh、、、、
って、俺が続けても面白くないな、、、

俺が間違えただとぅ!?
間違えてましたね~ww

ってか、多分
ララパルで俺が一番知識が無いと思うよw

記憶も無いモンww
(酒のヤツが悪いんだよ、ココさんも気をつけなよw)


あ、ココさんも呑b、、、、、ウォッホン、、、

何か?w

先日はお疲れさまでした(^o^)

ココさんと狩り行くのも、ホンマ久々でしたなw

あの日以来、オイラは逆鱗やら、白モノの素材求めて、都会(ドンドルマ)を離れ、生まれ故郷のココット村に里帰りしてますw

しかし…田舎のレイヤは、都会のレイヤに比べて気まぐれ思考なので、かなり手を焼いてます…(オンで待ち伏せていれば現れる場所を、見事にスルーされたり…w

ショゴ・・・俺も同じようなもんだ・・・
お互い、気をつけよう。
初めて逢ったチカさんに
シェン狩り何度も付き合ってもらった。
①ほしかったのは「砦蟹の背甲」。
②作りたかった武器は「龍木の笛」。
分かるよね???
ごめんなさい!!チカさん!!

ちなみに「シェンは剥ぎ取り装備で行きます!」
ってみんなに宣言して、
張り切って着替えていったのに、
・・・・クエ戻ってきてマイクに
「HBさん、それ剥ぎ取りじゃないっすよ」
の痛打!!!!
うぅぅぅっ。

ばななさん>
 ぃやぁ~!そのあだ名懐かしぃ~w
 玉女→×  玉王女→○
 だったのですね・・・・w

 何で玉ゎこんなに出るんでしょぉねぇ?

師匠>
 何か二人で通じ合ってるぅ~!!
           ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

しょごさん>
 ぉ疲れ様でしたぁ~w
 演習ディアゎゃっぱり楽しぃですねぇ!!
 
 なにゃらまぁるしゃんがギルコ素材集め
 を始めたとかで!
 ぜひぜひココも参加希望出さなぃと!w

 しょごさんゎ知識無ぃょぉにゎ見えなぃけ
 ど?結構頼りきってますょぉ~!!

 つか!のんべぇじゃなぃ~o(><)(;><)o

クレハ専務>
 ぉ疲れ様でしたぁ~w
 本当にぉ久し振りで!とっても楽しかった
 ですwww
 ぁまり逆鱗集まらなかったですがね・・・

 またオンで会った際ゎょろしくです(>y<)

HBさん>
 さ・・・さすがHBしゃん・・・・・・・w
 もぉすでにHBさんがしてるのぁ武勇伝で
 すねぇ(^0^*
 さすが天然記念物HBさん!!

 そぉぃぇば。HBさんの剥ぎ取り装備見た
 事が無ぃ~!!
 
   
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
