スポンサーサイト


夏の思い出だと思ぇば!!

ぁる日の晩

ココゎぃつも通りお馴染みのぉ店で飲んで帰ろぅとしました!!
気分ゎほろ酔い気分

友達と二人で店から友達の車までの些細な距離での出来事ですた・・・



ココ「ここの駐車場本当に歩きにくぃ~!!」

友達「ぅん。暗いし危ないねぇ~!!」


そのぉ店の駐車場ゎ砂利になってぃて
ココゎミュールを履ぃてました


十分に注意したつもりでした・・・
でも。ミュールに砂利の組み合わせゎ最低!!



ぐりぐりぼきぃ!!||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||



ぎゃぁぁぁ!!ぃだぁ~ぃ~~~~。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



何か足が変な音してそのまま横に転ぶょぉにして転倒!!


後日
おぉきくおぉきく私の左足首ゎ腫れ上がりましたとさ・・・


ぇと。捻挫でした・・・

めちゃめちゃ痛かったょぉ~!!折れたかと思ったょぉ~!!



ちなみに昨日の出来事でしたw
病院にゎ行ってなぃけど(めんどくて)多分捻挫でしょぉ!!

痛ぃけど歩けるからね!!
今日休みで本当に良かった・・・さて明日ゎ運転出来るのかしら?


関節的な痛さゎ結構好きだったりw足ツボとか痛ぃ人のが好きw
とぃう話をすると

マゾ?って聞かれる・・・ぃや~。違ぅと思ぅんだけどなぁ~・・・



これもきっと夏の思い出でしょねwww

部活を思い出す今年の夏の締め括り記念捻挫(^ー^)ノ☆*.。



【今日の独り言】
サァ~ティ~わん!
のベースボールなんちゃらのぁいすがすっごくぉぃしぃですヽ(^◇^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~んΣ(´Д`;) ココしゃん!危ないですぅ~~
捻挫は骨折よりもタチワルイですよ~~><;
なるべくなら病院行かれた方をお勧めしまふ(≧◇≦)

ギルコ&卵 ご一緒しましょうね~(〃▽〃)

飲酒運転はダメよ?

まぁるしゃん>
 えぇ~!捻挫ってそんなにぉっかなぃん
 ですかぁ~(;°°)!!

 そぅ言われると腫れが尋常じゃなぃ気が
 しなくも・・・
 今日行けば良かったぁ..・ヾ(。><)シ

 ゃったぁw運搬仲間ゎ貴重ですwww

ばななさん>
 ぁ!ばれた!!!!
 
 でもでも0(>_<)0
 そこから家まで少しの距離だったし・・・
 っていぃゎけですね(×_×;)

 もぉしま!!・・・せん・・・キットォ

おい!ばなな!!
人のこと注意する前に
お前がちゃんとせぇ!!

ちなみにマールさんの言うとおり
捻挫は一生モノになる可能性あるので
いや、度合いによってはぜったいなるので
病院いけたら行くべし。
どんな名医でも「間接は本来の90%までしか回復しない。」
これ常識です。

ま、骨折より、かどうかは、アレですが・・・ww

足首骨折経験&
重度捻挫経験
両方あり、のHBより
→引きづってるのは捻挫の方です。

今日の独り言、情報ありがとう。
なんちゃらアイスベースボールですね。

足首の捻挫ね~
あれは確かに一生ものになるよ。
絶対に病院行ったほうがいいね。

俺なんかもう、両足ともその傾向が出てるし、、、
現場で、とある写真を撮るため穴に飛び込んだときにやっちまいました><
「ぎゃああああ!」あれは叫んだね~w

ほっとくと、ただ街中歩いてるだけなのに奇声を上げる羽目になるよ?
『グキ!』ってLの字に足首が折れんのw

それにアイススケートも出来なくなる!
もうスケート靴履いてリンクに立てないのよ、俺w

おれ、スケートさ、足首が曲がらないタイプの履けば
ガンガン滑れるんだけど、皮靴タイプのだと
足首グキグキ曲がるのは過去の捻挫のせいなの??
気になってたんよ・・・

俺なんかローラースケートで競争してて、団地のコーナーをフルスピードで曲がろうとしたら、遠心力に負けて横にこけたままスライドして、車の下にすっぽりはまったことあるぞ?

まぁ~恐いもの知らずの小学生時代の出来事だけどな・・・。

考えてみたら、その時代から色々な事へのブレーキのかけ方がヘタクソだったんだなぁ。

HBさん>
 えぇ~!!ばななさん~!???
 ばななさんゎケジメつけてるのね^^
 とか思ってたのにぃ~!!w

 ひぃ~!Σ( ̄□ ̄;)
 一生モノって聞くとぃきなり恐ろしく・・・
 明日病院行ってまぃります(泣)

 そぅそぅwベースボールなんちゃらですw
 けど。みんなゎ甘すぎだって!!不評!!
 甘党ならぜひぉすすめです(-^〇^-)

しょごさん>
 みんながぉどかすょぉ~((( T_T)

 そぅそぅ!例えるなら足首がLに曲がったw
 ぁりぇなぃでしょ!骨として!!

 ぁのねぇ~スケートって生まれてからした
 事が無ぃ(/ω\)
 そんなに足首重要スポーツ!??

ばななさん>
 懐かしぃ~(´~`ヾ)
 ローラースケート欲しかったなぁ~w
 ばななさんゎ小さぃばななさんもばななさ
 んなんだなぁ~・・・w
 ん?意味ゎかんなくなったぞ?

 ブレーキゎぃざとなったら自分でゎかけれ
 なぃものですょぉ~(*'‐'*)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
