スポンサーサイト


どんな休日の過ごし方だ(ノ∀`*)!!

昨日の私ゎw休日を利用して彼氏のぉうちへ遊びに行きましたw


とぅぜん。ぁまぁ~ぃ時間を想像してぃたのですが・・・

(*今回ゎモンハンでゎなくw他のゲームに触れてぉりますw)
部屋へ上がると彼氏。既にゲームしててくつろぎモード( ゜A゜;)
ムードもへったくれもなぃ!!と怒ったのですが!!

数分後にゎ二人でゲームしてた...ρ(..、)


だって。やってたのが‘無双OROCHI’だったんだもぉん!


私ゎいつもと同じメンバーを選びましたwww
(今気付いた!みんなスピード系だぁ!!)

  ぉ気に入りの三人

チーム*雪月花*でぇ~す(≧▽≦)ノ(ただ好きなの集めただけw)

「ぉ前。それ好きねぇ~(・○・)」と彼氏

ぅん。だってwww+.゜*。綺麗+.゜*。じゃん!!


特にぉ気に入りゎ尚香ちゃぁ~ん!!
そんな私に彼氏(Y君)がぃらなぃ一言w

「しかも。小喬(プッ!と笑われ)!?せめて大喬にしろゃ~!!」
↑大きなぉ世話じゃなぃですか!??しかも何か馬鹿にしてる・・・

何でぇ?小喬のが可愛ぃじゃぁ~ん(人´∀`)♡
それに大喬ゎジャンプしながらダッシュするゃつ出来なぃじゃんw
そんなんじゃ仲間のピンチに間に合わないゎょwww

「ピンチにしなきゃいぃじゃん」と彼氏
ぅ~るぅ~さぁ~ぃヾ(`◇´)ノシ!!

稲ゎただたんに弓♡だったから好きw
小喬ゎ服が好きwぁとぉ~扇子ぅ^^

ぁとゃりゃすぃのが、意外と秀吉wとねねも好きぃ~www
それでもゃりゃすぃなぁ~(・∀・)と思ぅキャラのほとんどが両手に武器持ってるタイプなのでしたw理由ゎ何か振っとけば当たるかなぁって感じw


私がモンハンでも双剣ょく出して来るのゎそのせぃwww
モンハンも楽しいぃのですがw無双もとっても楽しいぃですょ~w
やっぱりアクションゎいぃですねwどんどん進んでぇ~^^

最初に怒ってたのに。途中からムードもなにも忘れちゃったぁw
とってもインドアに過ごした一日だったとさ♬♬

  じゃんじゃんw

じゃん♬♬じゃん♬♬

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームに理解のある彼氏さんで羨ましい。
僕のかみさんは殆どゲームやりません。
塊魂と数独それとルミネスっていうパズルゲーム。
DSも殆ど興味なし。PS3も渋々買うのを許してくれたくらいです。とほほ・・・

パンプさん>でも私。最初ゎ彼氏の前でゎ
「ゲームゎかんなぃw」とか言ってたの
ですょw(女の子ゎ中々言えなぃものですw)
けど今じゃ習慣になってますwww
でもw私が出来るゃつしか。私がぃる時にゎ
ゃらせませんけどぉ( *´艸`)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
