スポンサーサイト


HBさん病怖ぃ・・・w

ドドの尻尾を求め(オフじゃどぅしても切れなぃ!)ファニーへ(*'‐'*)

またばかさんにぉ世話になっちゃぃました・・・宝石券などに続き(泣)

最初に上位ドド2にて無事尻尾を1個ゲット・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった☆

ばかさんが何個ぃるの?って聞ぃてくれたのでも1個要求する図々しぃ私w

すると下位でも断然出るって事なのでぁっさり下位へ変更(≧▽≦)☆



しかし・・・みんな強すぎw

尻尾が切れる間もなくドド昇天~成仏しろょ♪♪♪


その後無事に切れたのですが。報酬に尻尾の姿ゎ無し(泣)
100%との話だったのに・・・何故ぇ!!???

するとばかさん。出るまでゃるべwなんて・・・


どこまでもいぃ人なばかさん(T_T)


今度ゎばかさんと二人にて再挑戦!!

麻痺(ばかさん猫さん剣)とシビレ罠をぉしみなく使ってくれて泣けた(´;ω;`)


なのに中々切れなぃドドの尻尾・・・ごめんなさぃ!ごめんなさぃ!!

ひたすらばかさんに頭の中で誤りながらも尻尾を狙ぅ私
頭の中(。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!早く切れてよぉ~~!!)


とってもチャンスに恵まれつつも切れたのゎ死ぬギリギリ。。(〃_ _)σ∥

しかも報酬にゎ尻尾再び出ず・・・(`Д´) ムキー!


ばか内科医にょると・・・病名【HB病】に感染したみたぃ!!w

※【HB病】=物欲センサーをフルに発揮する伝染病でぁる

まだワクチンゎ開発されてなぃので。ひたすら己との戦ぃ(>□<;)


そぅそぅ!みんなを見て←・・・・・・(・_・。)気付きましたが!!
尻尾切る時って。後ろからケツ狙ぅのね!!
私ゎ横から尻尾のみ攻撃してました・・・wだから難しかったぁw
ほんとぁほo(><)(;><)o

ハ・グ・キぃ~丸見え(p・▽・q)

ばかさん曰く。歯茎出しすぎ乾燥しすぎ( ´ー`)


ドドって写真で見てもゃっぱ・・・可愛くなぃw 

この後ばかさん付き合わせる事数ドド・・・出ました(*´艸`*)


全く!私にも感染するなんて。HB病恐るべし!!w




ぁと☆ナナイロ出してみました(o^皿^o)b
(可哀相だからね!!)

すると何!??めちゃくちゃココ。ココ呼んでくるんですが!!
ゃだぁ~(>へ<。)可愛過ぎぃ~ナナたん可愛過ぎぃ~(>へ<。)


もぉ。ナナたんゎ甘えん坊ょのぉ~w

今クリックしたら
「久し振りが懐かしぃのが嬉しぃの・・・」



う・・・ぅん!ごめんね(。。lll)!!

コメントの投稿

非公開コメント

乙女が「ケツ」なんて言っちゃいけません!!

HB病・・・バカのやろぅ・・・
なにげにみんなのほうがセンサーひっかかてるのに・・・
騒いだタイミングが悪かったな。

HB病のホントの症状を説明しとこう。
HB病:
ハンター「全員」がかかる「センサー病」に対して
「自分だけ重たい病」と勘違い&信じ込み、
センサー悪夢から脱出する勇気と希望とガッツを
すべて捨てて「被害妄想バリバリ」で「すねて落ちる」
を毎日繰り返す。
挙句は、「オンしなくなる」などの重症に至る。

じ…重症ですね…

何も言葉がでない…
i||i(-ω-;)i||iズーン…

HBさん>
 きゃぁwごめんなさぃwww
 つぃ口の悪さが出ちゃった(。-∀-)

 ぃや!HBさんが一番センサーにひっかかっ
 てますから!!w
 もぉw伝説ですから☆★☆★

 なるほど!
 本人がぃうと説得力がぁりますなぁw
 HB病ゎウツ病も引き起こすって事ですね!!

 ますますこゎぁ|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

幸せ☆新婚師匠>
 何を言ってますか!!

 明日ゎ我が身な病気なんですからねd(>△<`)
 何せ感染病ですから・・・w

 ばかさんが感染したらフロンティアだって
 ぁぶなぃんですからね!!w

俺にセンサーはきかないのだw
わはははははwww

HB病とは無縁です♪


んが!!
今まで一つだけ俺を苦しめてくれた
ブツがある。

『鋼龍の爪』


これがオフ時代に全然出なかった。
大剣で滅一門をつくるのに
この爪を10個必要とした。


オフでクシャを80匹以上殺して
たったの3個しかでなかった。

オンきたらボロボロでやがって
今じゃカンスト寸前だ。


爪だけは泣けた。


ばななさん>
 んなんと!羨ましぃ(T∩T)

 でも何かばななさんとクエ行くとょくセンサー
 にひっかかるょぉな気がしますw

 きっとばななさんにゎ効かなぃけど周りにゎ来
 るとかなんですょ!!きっと!!w

 80匹中3個・・・
 それゎ聞くだけで泣けます(>□<;)

そうそう、誰かと行くとでやすい
誰かと行くとでにくい・・
コレって実感できる時、俺もある。

錯覚だろうけど。

HBさん>
 ぅ~ん( ̄~ ̄;)でも錯覚にしてゎ出来すぎ
 なょぉな・・・w

 HBさんのセンサーゎもはゃ最強ですから説
 明もつかなぃですょねぇ!!w

 でも考えると確かにオフって素材が出にくぃ
 気がするょぉな・・・!???
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
