

ご報告(・∀・)

私事でゎぁりますが・・・







この度、子供を授かりまつたv(。・ω・。)

現在ゎ妊娠5ヵ月です



まだまだ気が抜けませんが安定期に入ったのでご報告を申し上げます!
現在ゎまだぁまりお腹ゎ出てぃなぃもの食べ悪阻の反動で体重増加。


一時期、子供欲しかった時ゎ全然子供出来なくて(_ _|||)
心配になったりもしたけど。
(まゎりの子供ゎぃつ?ってオーラが半端なくう○かったり・・・)


そんな考ぇ過ぎずに貯金でもして気長にと思った矢先でした(´ω`*)
まだ性別ゎかりませんー!
ちなみに、ぁたしとしてゎ女の子希望(´ω`*)(´ω`*)


とゎ言っても性別ゎ正直どっちでもいぃょ!
健康で生まれてくれさぇすれば!!ね!!



以下ゎ妊娠初期から現在までの症状など↓↓↓↓↓

続きを読む

現在の職場環境。

今月からちょっと職場が変わりましたヾ(・∀・*)
忙しい職場から今までも何回かブログ更新してきたお店番ぇ♪

結局、今までやってた人が異動になったので新しぃ人が異動になってくる
一か月くらぃの期間こっちぇって事ですヾ(・∀・*)

ってぃってももぅ補充する人ゎ決まってぃるので。ぁとゎ社長の承諾のみ。
そこからゎ、店番教ぇながらって感じです。



ぃやぁー、ぃつまでで飽きるかゎかりませんし、今ゎ一人のせぃか・・・
今までの職場ょりここ・・・めっちゃくちゃ楽



前の職場って新人が多いし。
育った頃にゎ他のお店の補充に動かされちゃって。
又、一から新人教ぇる

そのくせ、仕事量の多い店だし( 〇□〇)ハァハァ
なのにぁたしともぅ一人以外ゎまだ1年以内の人ばっかってね。



だから、常に慣れてる人達だと早く終わるんだけど。常に新人さんがぃる状
態なので・・・教ぇながらってけっこぉ大変だょね

ぁたしこれゃるからこれお願い!
って会話が出来るょうになったら○○さん○○店に異動!とか



しまぃにゃ、申し訳なぃけど自分一人でやった方が早いょ( 〇□〇)
とか・・・
教ぇたって。どぅせ異動になるんでしょー?その店で教ゎってょー。

って思ってしまぅよね。本当。


その点、ここ(客こねぇし・・・ボソッ)静かだしッ!!
朝の出勤ゎけっこぉーゆっくり出来るしヾ(*・ω・)ノ

いらいらしたり、フォローしたり、常に気を使わなくていぃしヾ(*・ω・)ノ



でも。結局ゎ店終わった後にそっちの店にお金届けたりで戻るんだけど。
その時に大量に残った仕事を片付けるんだょね・・・

店番ゎぁりがたぃんだけど、帰ってから又ひと段落仕事ぁるってぃやだな

何でもなぃ事をつぶやくのだ。

最近、酢いか(セブン○レブン発売)がお手頃価格なのと。
口寂しいのをごまかす為にめっちゃ食ってたら



歯が痛いょょょょょょ(/Д`)



でも、絶賛はまり中だから。歯の痛さ堪ぇて食べるッ!!

最近のゲーム。

放置しすぎゃー(ノД`)・゜・。2ヶ月くらぃ放置してたね(ノД`)・゜・。

とぃっても最近ほんっとに記事にする事なぃな。
てぃうか、記事にする前に忘れてるって言った方が正しぃかな


そぅそぅ、リベレーションズ2と


バイオハザード リべレーションズ2バイオハザード リべレーションズ2
(2015/03/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る


海賊無双3を買いました


ワンピース 海賊無双3ワンピース 海賊無双3
(2015/03/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る


リベレーションズ2ゎストーリーモードが今回2人プレイ出来るので。
相方とゃったんだけど。最初ゎバットエンドってぃう
(この後の2週目でちゃんとグッド?見ましたが)

海賊無双3ゎ相方が小遣いから買ってきたんだけど。
なんか全然ゃる気が起きず今回まだ未プレイ(´。_。`)


リベレーションズ2ゎエイドモードでばなさんとプレイしたり。
大半が相方がプレイしてるんだけど。
ハンドガンしか使わないプレイスタイルゎぁたしがやってます。


ぁと、めっちゃ楽しみにしてたガールズモード3ですが・・・
そこまでのめり込めなくて、一日プレイしたらもぉー飽きたwww

しかも、キャラクター名をココにしたら


同じ名前のキャラ


なんか登場キャラ(こぃつ↑)とかぶってんだょね。名前がさ(ノД`)・゜・。
一応ゲームの登場キャラだからちょくちょく出てくるから会話がさ。


ココ「あなた名前は?・・・ココ。素敵な名前ね!」
ぃや、お前も同じ名前だろぉが(TωT)

もはゃぁたしの中でシリーズ恒例。

武器回数がこんな感じになりました\(○^ω^○)/


武器グラフ


ぁと弓とライトを112回以上にしたら綺麗なグラフが出来るぅー♪
(もはゃ自己満足の世界)
プロフィール

ココ

Author:ココ
性別・女です(。・ω・。)

ぉ誕生日・5月28日
双子座のB型


★ココの生い立ち★

初オンラインモンハン
2006年の7月の中旬
   ↓
ブログ開始!!
2007年4月22日
   ↓
2008年PSPOオンライン
   ↓
2011年白騎士オンライン
   ↓
現在ゎやっぱりモンハン♪

ロールちゃん

最近のコメント
カテゴリー
最近の記事
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
月別アーカイブ
最近のトラックバック
 
